ASPの足りないを解決する広告プラットフォーム
株式会社リーフワークス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
メディアを多く抱えるメディアレップがあれば、多くの広告を保有する広告代理店もあります。どちらかに偏っているASPの「足りない」を解決するのがアフィリコード・リンク。アフィリコード・リンクは、ASPの収益を上げる広告プラットフォームです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
「アフィリコード・リンク」はASPとASPが繋がるクローズドなアドネットワークです。
メディアを多く抱えるメディアレップがあれば、多くの広告を保有する広告代理店もあります。
どちらかに偏っているASPの「足りない」を解決するのが「アフィリコード・リンク」。
他社ASPと連携することで、収益を大きく上げることが可能です。
アフィリコード・リンクに参加すると、
メディアレップは好条件の広告を仕入れて成果報酬の機会が増加。
一方、広告代理店は広告の出稿先が増加し、広告主のサイトに集客できます。
広告とメディアが充実することで、ASPの収益が向上します。
【特徴】
■アフィリコード・リンクを介した連携は、まとめて請求・支払が可能
■リンクを介して広告のやり取りを行うので、その先のメディアの管理コストが不要
■一律のルールの下で請求・支払を行うため、連携先ごとに異なる条件交渉が不要
■複数の連携先をまとめて一元管理できるため、ASP本来の業務に専念
メディアを多く抱えるメディアレップがあれば、多くの広告を保有する広告代理店もあります。どちらかに偏っているASPの「足りない」を解決するのがアフィリコード・リンク。アフィリコード・リンクは、ASPの収益を上げる広告プラットフォームです。
【目次】
・ASPの足りないを解決する広告プラットフォーム
・ASPのニーズ
・新しいアドネットワーク
・メディアを充実させたい
・広告を増やしたい
・ECサイトを活性化したい
・すぐに始められます
・料金プラン
・支払・請求について
・サービスリンク
・お問い合わせ
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品の要件に「GMPによる製造・品質管理」追加の方向…消費者庁の検討会
-
2
ZOZO、パーソナルスタイリング体験施設の利用でECモール訪問頻度が1.5倍に
-
3
イーベイ、公式物流サービスにDHL Express配送を追加
-
4
機能性表示食品制度の見直し 見えてきた方向性とは?
-
5
アイスタイル3Q 増収増益を確保…ECスペシャルイベントの流通総額が過去最高に