自社アフィリエイトシステムを軸にマーケティングを実施する
株式会社リーフワークス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「集客がうまくいかない」「SEOでのアクセスが伸びない」などネット販売で直面する課題は様々です。王道のアフィリエイト運用でそれらの課題がどのように解決できるかを紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
自社アフィリエイト運用から本格的なASP運営まで導入実績1,000社以上!
『アフィリコード・システム』は、自社アフィリエイト運用から本格的な
ASP運営まで必要な機能を標準搭載したアフィリエイト広告配信システムです。
アフィリコード・システムを利用することで、
メディアレップは広告を、広告代理店はメディアを集めてマネタイズができます。
また、メディアと広告主を仲介する形のASP運用を行い、
仲介手数料で収益を得るビジネスモデルの展開も可能です。
また、サブスクリップションでサービスを提供していますので、
変化の早い広告業界にも即座に対応するアップデートを頻繁に行っています。
最新のITP対応技術やFacebook広告などSNS運用にも対応しているので、
インフルエンサーマーケティングにも最適なシステムとなっています。
【特長】
「集客がうまくいかない」「SEOでのアクセスが伸びない」などネット販売で直面する課題は様々です。
王道のアフィリエイト運用でそれらの課題がどのように解決できるかを紹介します。
【目次】
・自社アフィリエイトシステムを軸にマーケティングを実施する
・集客におけるマーケティング
・自社アフィリエイトとは?
・直接メディアをリクルーティング
・アフィリエイト運用はアフィリコード・システム
・交渉・相談をしよう!
・もう一つのアフィリエイトプラットフォーム
・2つ目以降の商材も同じネットワークで
・新たな事業展開の可能性
・サービスリンク
・お問い合わせ
【価格】
■ライトプラン
初期費用:無料
月額費用:44,000円
サーバー/ドメイン:共用/共有
■スタンダードプラン
初期費用:66,000円
月額費用:88,000円
サーバー/ドメイン:VPS/独自
■ビジネスプラン
初期費用:66,000円
月額費用:132,000円
サーバー/ドメイン:VPS/独自
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品の要件に「GMPによる製造・品質管理」追加の方向…消費者庁の検討会
-
2
ZOZO、パーソナルスタイリング体験施設の利用でECモール訪問頻度が1.5倍に
-
3
イーベイ、公式物流サービスにDHL Express配送を追加
-
4
機能性表示食品制度の見直し 見えてきた方向性とは?
-
5
アイスタイル3Q 増収増益を確保…ECスペシャルイベントの流通総額が過去最高に