紙DMのクレカスイッチ訴求でLTV2倍も!大王製紙グループが提案する通サポとは?
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【紙DMのクレカスイッチ訴求でLTV2倍達成も!】
通販広告においては
・新規顧客の獲得
・定期引き上げ
・顧客の離脱防止
・休眠顧客の掘り起し
・クロスセル、アップセル
などなど・・・・
また、通販成功のカギを握るフルフィルメントについても
・物流費の高騰問題
・倉庫業務の効率化
・物流資材の課題
などなど・・・・
各企業様のステージにおいて様々な広告業務、物流業務のお悩み、課題が日々、発生していると思われます。
昨今では比較的安価にトライできるWeb中心の広告戦略が主流になってきていますが、
そこに大きなポイントが・・・。
話題の企業様もWeb中心からの見直しで、紙DMのメディアMIXを行うことでLTVを
改善して、施策を継続しております。
<成功事例>
・定期引き上げツールでLTV2倍も
・日々のツール活用で離脱防止に成功
・物流資材、仕様の見直しにより物流費2割削減
本資料では、各企業様がそれぞれのステージで抱えられている課題解決の方法、ヒント
を纏めております。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり、230以上に選ばれつづけたのは、これまでの蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによるLTV最大化の実績があるからです。
本資料ではそのノウハウ、ヒントを公開しております。
□Web中心の広告手法に限界を感じている
□紙媒体を検討したいけどノウハウがない
□CRMを見直し、LTV改善を図りたい
□商品の魅力をしっかり伝えるクリエイティブ力が欲しい
という方は、是非、資料をダウンロードしてご覧ください。
<資料内容>一部抜粋
・LTV2倍実績もある同梱ツールとは
・解約理由に基づく離脱防止ツール
・インサイドマーケティングから生まれたクリエイティブ理論
・発送箱から見直すコミュニケーション
詳しい説明をご希望の方は、こちらよりお問合せ下さい
お問合せ:https://total-solution.daio-ppg.jp/contact
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