【チラシから優良顧客を獲得する3つの秘訣】
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【チラシから優良顧客を獲得する3つの秘訣】
通販企業さまでは、新規獲得のためにSNSを含むWEBをメインに運用されるケースも多いでしょう。
WEB広告は比較的安価に出稿でき、テストや修正をスピーディーに反映できることがメリットです。
しかし、どうしても1つのメディアだけでは、媒体疲弊から新規獲得効率は下がってきます。
そこで重要になってくるのが、第二メディアとしての紙広告の活用です。
・紙広告は時代遅れでは?
・ターゲットが絞れないでしょ?
・費用ばかりかかるイメージ
というお声も伺いますが、
実は年商30億円を超える多くの企業が現在もWEBに加えチラシなどの
紙媒体を積極的に活用し、新規獲得を続けています。
それは、紙媒体から獲得した顧客のLTVが高いことがわかっているからです。
<成功事例>
・1年で14,000人の新規顧客を獲得。前期比7.8倍の売上
・通販事業を立ち上げて、5年で年商40億円を突破
本資料では、紙媒体から優良顧客を獲得する方法について詳しくまとめました。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
D2C・通販企業さま700社以上をご支援して蓄積した、
“チラシから優良顧客を獲得するノウハウ”を公開しています。
成功事例、失敗事例、わかりやすい紙媒体でのA/Bテストの方法も収めています。
☑ 既存の広告手法では、効率が悪くなってきた
☑ 事業規模を拡大したいので、新しい媒体を探している
☑ セグメントを絞って、ターゲットにピンポイントでリーチしたい
☑ 紙媒体にチャレンジしたが失敗した
という方は、是非お手にとって資料をご覧下さい。
<資料内容>一部抜粋
・ターゲットを狙い撃ちできる、同封・同梱広告とは?
・700社の事例から分かった、失敗しない媒体の選び方
・A/Bテストで、CPAが1/3に改善事例
詳しい説明をご希望の方は、こちらよりお問合せ下さい
お問合せ:https://www.tsuhan-marketing.com/lead/contact/
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