【U-KOMI】お客様の声を届ける事によってCVが上がるUGC活用ツール
株式会社サブスパイア(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
UGCとは。
UGCのメリット。
UGCの代表的な活用事例
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・CVRが平均で1.2倍〜2.0倍上がる。
・ユーザーレビューが平均8%〜10%獲得できる事により、UGCオウンドメディアコンテンツが増える。
・UGCが増える事により、検索クエリが増えSEOにも寄与する。
・スターレーティングがGoogleやyahooの自然検索結果に反映される。
・スターレーティングがGoogleSHOP広告に反映される。
・お客様の声により、新商品開発や商品の改善に役立つ。
・レビューの薬機法対策可能。
・ピックアップ口コミ機能。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
花粉対策商品の表示が景表法違反 エステーに措置命令
-
2
ネット通販「SHEIN」で「PayPay」利用可能に
-
3
LINEギフトの2023年度人気ギフト 女性宛・男性宛の1位は?
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」