LTV-Lab【株式会社サザビーリーグ様事例紹介】オフラインDM編
株式会社LTV-X(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC 通販特化型CRMツール・LTV-Labのご利用企業様の事例紹介です。
今回お話をお伺いしたのは、株式会社サザビーリーグ様で、
オリジナルジュエリーを扱う“EC特化型のジュエリーブランド”
「ARTIDA OUD」においての事例となります。
メール×分析×DMの効率的な施策運用で、ROAS平均700%以上を実現!
オフラインDMをオンライン施策とともに利用し、効率的な運用を実現された事例となります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料をおすすめの方
・ECサイトを運営されている方
・ECサイトの売上改善を図りたい方
・ECサイトで新しい施策を考えている方
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
3
販売預託商法でエスアイヘリシスに措置命令、改正預託法施行後で初の処分
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
【5月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運