【Instagram】売上拡大における3つの販売戦略鉄則とは
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC事業の中でInstagramでの集客を検討している方や伸び悩んでいる方に向けた3つの販売戦略鉄則をお教えいたします。
①インスタグラムは「認知」の場であり、新規顧客獲得には向いていない!?
②新規獲りを狙う場合に必要なのは〇〇!
③LTVを上げるテクニック
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめです。
・Instagramでの集客を始めようとしている方
・Instagramでの広告を打ち始めようとしている方
・既にInstagramを運用しているが伸び悩んでいる方
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
楽天ラクマ、ラグジュアリーブランドを集めた初のリユース品展示会を開催
-
2
GoQSystemグループに「クロスマ」を提供するIZUMIが参画
-
3
インバウンド購買意欲指数は横ばいで推移…三菱UFJリサーチ&コンサルティング
-
4
機能性表示食品制度の見直し 見えてきた方向性とは?
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増