【事業者アンケート結果つき】年商別で解説! 新規顧客獲得の施策を大公開
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競争激化により新規獲得が年々難しさを増すEC業界。新規獲得の戦略立案に役立つ資料が登場です。本資料では施策を「オンライン」「オフライン」に大別、さらに細かい手法についてまで解説。事業者アンケートを紐解きながら、年商規模別にやるべきことをわかりやすく解説!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<事業者アンケート内容>
・新規獲得の課題感
・今後取り組みたいと考えている新規獲得施策
・今後取り組みたいと考えているLTV・継続率向上施策
など・・・
<年商規模の大別>
・アーリーステージ(年商~3600万円)
・ミドルステージ(年商5000万円~3億円)
・レイターステージ(年商3億円~10億円、10億円以上)
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