リアル販売で新規顧客獲得 CPO10,000円切りました。事例集
キカクニカ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
全国各地で短期間でPOPアップ店舗を出店し新規顧客との接点を作ります。定期新規顧客獲得10,000円を切ってる事例もございます。今通信販売会社様での課題であるCPOの高騰や薬機法の問題、顧客コミュニケーション不足を解決します。
商材により適切な売り方、場所は異なります。今まで16,000出店させていただいた実績のある当社から貴社商材にあった売り方、場所などをご提案いたします。一度ご相談ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
導入実績商材
青汁
酵素ドリンク
健康系ドリンク
健康食品
化粧水
美容液
ボディクリーム
石鹸
ケーキ
みかん
あられ
菓子全般 など
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行
-
3
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増