定期入会促進!解約阻止!応答率70%!抜群の品質!ニッセンコールセンターCRM
株式会社ニッセン(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
※申し訳ございませんが、代理店の方のダウンロードはお断りさせていただいております。
何卒、ご了承ください。
ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
主に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。
◆サービス概要
●インバウンド
主に通販企業様に対して、ニッセンのノウハウを活用したインバウンドサービス
をご提供させて頂き、貴社ブランドイメージ向上と売上最大化に貢献します。
・通販業務対応経験者の保有
・営業型コンタクトセンターの運用実績
・IP ネットワークによる拠点間連携
・スキルベースルーティングによる品質と効率の最適化
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◆PR実施時のインバウンド業務
⇒テレビ・ラジオCM後の瞬間呼にも対応が可能です。
繁閑の差が激しいPR受電もお任せください。
◆アップセル/クロスセル
⇒通販専門のコールセンターが蓄積した
アップセル・クロスセルノウハウを活かしたご提案が可能です。
◆解約抑止
⇒定期顧客会員様からの解約のお電話に関して、NG理由の分析から抑止します。
通販企業様に限らず、様々な業態、サービスに合わせたオペレーションニーズに
対応が可能です。
◆ご注意
代理店の方のダウンロードは、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
ただし、ハウスエージェンシーの方は自社でご提案される場合に限りダウンロードください。
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!
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