OMO浸透時代を切り開く、注目企業の事例【visumo】
株式会社 visumo(無料)
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OMOが浸透してオン/オフラインの垣根が溶けていっている今日、事業者が提供する店舗体験もさらに進化しています。
RaaS(Retail as a Service)と呼ばれる小売のためのサブスクリプション型店舗サービスなど、新たなサービス形式の拡がりによって、
私たち消費者の店舗体験の“当たり前“もアップデートされようとしています。
本資料では、「購入のDX」を実装する店舗体験の事例3つと、
その潮流の中でブランド・メーカーに求められる「デジタル接客のプレゼンテーション力」を強化されている事業者さまの事例10件をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方は、ぜひダウンロードしてご活用ください!
●デジタルとリアルを掛け合わせた施策を検討している
●新しい顧客体験を作っていきたい
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