ナンバーワン表示問題、原因と対策まとめました。
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\化粧品・健康食品の単品リピート通販事業主様必見!/
2023年の夏以降、頻発している「ナンバーワン表示問題」。
景表法・特商法に違反するとして指摘された事例をもとに、その原因と対策をまとめました。
健康食品・化粧品のECで、第三者評価としてナンバーワン表示を活用していながらも、
実際どこが問題視されているのか、何に気を付けるべきなのか、
改めて確認したい方に是非読んでいただきたい資料です。
▼こんなことにお困りの方・お考えの方へおすすめです!▼
・ナンバーワン表示問題が気になっているが、何に注意したらいいのか分からない…
・行政処分が出されているケースの原因が知りたい
・ナンバーワン表示以外で第三者評価を表現できる方法が知りたい
【目次】
P.3…多発するナンバーワン表示問題
P.4…ナンバーワン表示を含む行政処分事例
P.5…行政処分の判断ポイント
P.6…ナンバーワン表示で注意すべき点
P.7…ナンバーワン表示以外の第三者評価
P.9 …最後に
おすすめポイント
導入おすすめポイント
★資料ダウンロード特典
・ご希望の方には「無料相談会」を実施させていただきます。
★下記に当てはまる方のみ、資料ダウンロードが可能です。
・健康食品・化粧品・ヘアケア商材などの「リピート通販」に注力している、これから立ち上げたいと思っているEC・通販会社の方
・TVショッピングにチャレンジしてみたいと思っているEC・通販会社の方
・資料をダウンロードいただいた経緯や動機、現状の課題感などのヒアリングにご協力いただける方
【お問い合わせ先】
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部
マーケティング事業部
メールアドレス:sales@jfrontier.jp
電話番号:03-6427-4648
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