【楽天市場】RPP広告自動調整システム「ECPRO」
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場に出店されていて、「RPP広告を流してはいるものの最大限活用できていない」「RPP広告をフル活用しているものの、正直かなりの時間を取られてしまっている」といったお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。
「ECPRO」はそんなRPP広告運用業務を丸っと改善してくれます。AI搭載の「ECPRO」がRPP広告運用を自動化し、店舗様の作業工数を大幅に削減しながら広告効果を高めます。
【ECPROでできること】
・広告の自動最適化
→自社の目標ROASを設定すると、目標を達成できるようCPCを自動でAIが調整してくれます。更新は期間設定に応じて行われます。
・キーワードごとの効果測定が一覧で確認可能
→毎回パフォーマンスレポートを出力しなければ見られなかったデータが一覧で確認可能です。
・RPP広告の掲載枠順位ごとに目安CPC表示
→RPP広告の掲載枠順位ごとに目安CPCが表示されます。継続的に使えばつかうほど、AIの制度が向上します。
・1か月以上効果測定のデータを蓄積
→通常1か月ごとに出力しなければならないパフォーマンスレポートをECPRO導入後から複数月で推移を確認可能です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場に出店されていて、RPP広告の効果を上げたい方
・楽天市場に出店されていて、RPP広告の調整工数を削減したい方
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【5月7日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
4
楽天ラクマ、ポイントが最大5倍になるキャンペーンを毎月開催へ
-
5
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート