年商1億円越えの単品リピート通販へ!売れる仕組みを徹底解説
株式会社これから(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
単品リピート通販の売上に苦戦しているEC事業者さま向けに、単品リピート通販のプロがおすすめする新規獲得からリピート施策を一挙大公開!売上が伸びない原因を知りたい方、アクセス数の改善をしたい方など、単品リピート通販の売上を伸ばしたいEC事業者におすすめの資料です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
1. 成長し続けるEC市場について
2.単品リピート通販の収益をあげるビジネスモデル
3. 売上方程式から考える施策
4.単品通販の基本の”基”ランディングページの構成
5.新規顧客獲得!おすすめ集客方法5選
6.新規顧客の購入率改善!施策4選
7.既存顧客数のリピート率改善!施策3選
8.顧客単価の改善!施策3選
9.課題に沿って行った施策事例
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
消費生活の未来予想 昆虫食・完全食など普及…食文化が変容
-
4
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
5
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設