中国特化型美容商品専門越境EC出品サービス
株式会社オーエス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
BeautyPark玩美花园(ビューティーパーク ワンメイファーユエン)とは中国向けに日本の美容トレンドや新作コスメなどのコンテンツを発信する中国向けの日本美容情報サイトです。
BeautyPark玩美花园がもっている公式SNSの小紅書、Weibo、Wechatなどから掲載ブランド様の商品情報を発信したり、定期的なライブコマースを通して商品の認知を広げていきます。
BeautyPark玩美花园は現状、最大3つのプラットフォーム(小紅書、天猫国際、淘宝網)から商品の販売が可能となっており、今後更に拡大する予定です。モール型EC、ソーシャル型EC両方から中国ユーザーにリーチすることが可能な越境ECサービスとなっています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
BeautyPark玩美花园(ビューティーパーク ワンメイファーユエン)のショップコンセプトは「高級美容商品専用店」です。
まだ中国の方にあまり知られてない最新のJAPANブランド人気美容商品が購入できるお店としてショップづくりをしています。
本格的にブランド旗艦店を開設しなくても、中国人のスタッフが自社にいなくても、まずはテストマーケティング感覚で世界最大の中国市場に対して商品販売が出来ますのでご興味のある方はまずはお問い合わせください。
ジャンルは「スキンケア」「ボディケア」「ヘアケア」「コスメ」「美容機器」の全5ジャンルの商品が販売可能です。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「ソーシャルギフト」の認知度・利用者が微増の傾向に
-
2
楽天、公式キャラクター「お買いものパンダ」をアニメ化…今秋から放送開始
-
3
総務省、インターネット上の偽・誤情報対策「取組集」を公表
-
4
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
5
定型郵便物の料金改定案「妥当性を欠くとまでは認められない」…消費者委員会が意見取りまとめ