もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様へ “LINE広告成功術講座”
株式会社これから(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様向けに、
8,900万人以上のMAUを基盤としているLINE広告の紹介から
広告配信時の勝ちパターンについて解説しています。
本書を通して、今後の広告運用にお役立ていただけますと幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
第1章 広告業界の移り変わり-事業主の現状-
・広告業界の移り変わり-1年前の配信メニュー-・・・p5
・広告業界の移り変わり-現在の配信メニュー-・・・p6
・LINE広告について・・・p7
・ライン広告4つの強み・・・p8
第2章 LINE広告配信の勝ちパターン-広告配信時の検証必須項目について-
・LINE広告配信後の検証PDCA・・・p10
・LINE広告配信後の検証項目-オーディエンス編-・・・p11
・LINE広告配信後の検証項目-フォーマット編・・・p12
・LINE広告配信後の検証項目-クリエイティブ編・・・p13-14
・LINE広告配信後の検証項目-記事編・・・p15-18
・LINE広告運用実績・・・p19
・LINE広告好調事例・・・p20
・LINE広告に向いている人・向いてない人・・・p21
・まとめ・・・p22
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
消費生活の未来予想 昆虫食・完全食など普及…食文化が変容
-
4
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
5
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設