売上機会を逃さずに業務停止リスクを解消。安心のECサポートプラン
株式会社経営管理センター(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
弊社コンタクトセンターは、EC通信販売のコールセンター支援の他に、IT領域でも各種提案を行っています。
本サービスは、そうしたIT提案の中で「自社ECサイトのITトラブルで売上機会をロス」「社員のPCやサーバ等、IT不調による業務停止リスク低減」でEC事業者様をサポートした資料を記載しています。
参考情報を本資料にまとめたため、高齢者の方を顧客に持つ会社様にはぜひご確認頂きたく存じます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
EC事業の担当者様で、以下のようなお悩みはないでしょうか?
■ECサイトやサーバ不調により、販売機会ロス→売上損失が起きた。
■IT担当者が忙しく、日々のPCトラブルやECサイト管理が不安
■社内リソースが不足しており、メールや電話対応が追い付いていない。
本資料では、このようなお悩みを始め、売上機会拡大に課題をお持ちのお客様にぜひご確認いただきたい資料となっております。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行
-
3
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増