0ベースから年商40億円達成も!? 通販事業成長に導く 化粧品CRMの秘訣とは?
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EC市場の拡大と新規参入のし易さもあって、数多くの化粧品、コスメD2Cブランドが誕生し、盛り上がりをみせている化粧品通販市場。
このホワイトペーパーでは、化粧品通販事業が上手く軌道にのらない経営者さま、集客やLTVが伸びない事業責任者の方に、押さえておきたい化粧品通販におけるCRMのポイントについて解説いたします。
1.知らないと失敗する化粧品通販におけるCRMの落とし穴
2.落とし穴①ブランド「開発ストーリー」を置き去りにしたCRM
3.落とし穴②「商品販売ストーリー」を置き去りにしたCRM
4.落とし穴③「顧客体験ストーリー」を置き去りにしたCRM
5.落とし穴④「PDCA」を置き去りにしたCRM
6.落とし穴を回避し、化粧品CRMで結果を出す鍵とは
おすすめポイント
導入おすすめポイント
☆以下に一つでも当てはまるかたはぜひご覧ください!
✓新規顧客が獲得できない
✓お試しだけでさっぱり継続しない
✓クロスできずLTVが伸びない
✓UGCが増えない…
✓初回購入のみで終わってしまう…
✓リピート顧客が定着しない…
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