認知獲得手法3選と今注目のアイデア
ジェイフロンティア株式会社(無料)
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\化粧品・健康食品の単品リピート通販事業主様必見!/
単品リピート通販において、新規顧客の獲得と認知拡大を成功させるカギは【売上向上】と【競合優位性】です。
新規顧客の増加は直接売上に結びつき、事業の拡大に直結します。
また、競合ひしめく中で差別化を図って獲得した優位性は、ブランド認知に寄与します。
新規顧客の獲得と認知拡大を同時に進めることが、
競争環境での優位性と売上向上を実現させる重要なポイントです。
本資料では、新規顧客の獲得のための認知拡大に有効な施策3つをご紹介いたします。
また、最後には今注目のアイデアをご紹介しております。
是非お役立てください!
▼こんなことにお困りの方・お考えの方へおすすめです!▼
・新規顧客獲得のため何か新しいアクションを起こしたい
・今やっている施策の成果がイマイチ…
・売上が頭打ちになっており、事業成長の鈍化を感じる
おすすめポイント
導入おすすめポイント
★資料ダウンロード特典
・ご希望の方には、無料相談会を実施いたします。
★下記に当てはまる方のみ、資料ダウンロードが可能です。
・健康食品・化粧品・ヘアケア商材などの「リピート通販」に注力している、これから立ち上げたいと思っているEC・通販会社の方
・資料をダウンロードいただいた経緯や動機、現状の課題感などのヒアリングにご協力いただける方
【お問い合わせ先】
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部
マーケティング事業部
メールアドレス:sales@jfrontier.jp
電話番号:03-6427-4648
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