集客難民からの脱出!商材タイプ別・自社EC集客戦略ガイド
株式会社フューチャーショップ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
自社ECサイトにどの集客施策が最適なのかを見極めるには、取り扱っている商材やターゲットとしている顧客層などをしっかり把握しておくことが望まれます。
集客にお悩みの場合、現在行っている集客施策が自社ECサイトに合っていない、あるいは必要な集客施策を利用していないといったことが原
因かもしれません。
自社ECサイトにどの集客施策を活用するのが最適なのか、このホワイトペーパーを読み進めれば最適解が見つかります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼このような方におすすめです▼
・ECをオープンしたばかり。何から着手していいかわからないので、基礎から学びたい
・売上向上、利益最大化のための施策・優先順位を明確にしたい
・今後の成長プランをプレゼンし、予算などの社内決裁を取りたい
・売上が横ばい状態で困っている
・広告費を抑えたい、最適な広告を知りたい
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
au PAY ふるさと納税、最大8%ポイント還元キャンペーンを開始
-
2
厚労省、「1T-LSD」を指定薬物に追加…ネット販売の取り締まりを強化
-
3
AWS、生成AIアシスタント「AmazonQ」の一般提供を開始
-
4
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
5
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート