EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECサイト構築ECサイトの購入率を引き上げる143の手法

ECサイトの購入率を引き上げる143の手法

株式会社TOKYO GATE
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ECサイトの購入率(CVR)は売上に直結する指標であり、定期的に分析し改善することで売上増加が期待できます。

しかし、「結局、どこを改善すべきか分からない」というEC運営担当者の方も多いのではないでしょうか。

本資料ではECサイトの購入率を高め、サイト全体のパフォーマンスを向上させる施策を143個リストアップして紹介します。自社の改善ポイントにぜひお役立てください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

この資料で分かることは以下のとおりです。

・ECサイト全体の改善手法
・トップページの改善手法
・カテゴリーページの改善手法
・商品ページ・LPの改善手法
・カートページの改善手法
・サンキューページの改善手法

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。