【時短・効率化】EC一元化の最強ツール EXLOG資料
株式会社ダブルス・パートナーズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「EXLOG(エクスログ)」はアパレル企業と各ECサイトをデータ連携させ、商品マスタを登録、
商品画像アップ、販売・在庫状況の把握を一元管理させます。
データだけでなく物理的に全ECサイトの商品を一元管理し、在庫ロスや在庫過多の軽減を図り、
優れた分析機能でより戦略的に在庫を配分することができます。
業界最多クラスの連携ECサイトに対応しております。まずはお気軽にお悩みをご相談ください!
・こんなことに困っている企業さまにご導入いただいております。
▶複数の出店先ECサイトに商品情報一括登録したい
▶EC・店舗の在庫一元管理し、売れる所で在庫消化したい
▶連携サイトの販売可能数を増やしたい
【ここだけ情報公開中】下記導入事例から、活用法・効果についてご覧いただけます。
https://note.com/wspartners/n/n8d9e340623c5
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■EXLOGの3つのVALUE
①商品情報一括登録
②EC/店舗の在庫一元管理
③業界最多クラスの連携ECサイト数
■ご好評いただいている機能の一例をご紹介します。
▼ZOZOの客注機能
<EXLOGの在庫検索クローリング機能>
ZOZOBASEの在庫がなくなったら
↓
EC共有在庫を見にいく、その在庫がなかったら
↓
フリー在庫を見にいく、その在庫がなかったら
↓
店舗在庫を見にいく
↓
結果、売り逃しもありません!
自社EC・店舗・倉庫・連携ECモールを一元管理することにより、
販売ロス・在庫ロスを圧倒的に削減いたします。
詳細やお悩みについてはお気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせフォーム:https://www.wspartners.co.jp/contactus.html
・お問い合わせメール:co.info@wsnet.ne.jp
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行
-
3
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増