【CVR改善チェックリスト】顧客の購買心理に基づいた導線設計
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC事業の売上が停滞している原因の一つに、サイト上のCVRが停滞が挙げられます。
ECサイト上のCVRが悪いと売上が停滞するだけではなく、顧客離れが起こってしまうため、すぐに解決するべき課題になります。
ただ、単にECサイトのCVRが悪いといっても複数ある購買導線の中で、どこの導線が失敗しているのかわからない方もいると思われます。
本資料では、顧客の購買心理に基づいて顧客が求めているニーズを解説し、
購買導線ごとにECサイトのCVRを改善するチェック項目をご紹介します。
ECサイトで離脱率を減少させて、CVRを改善し売上を向上させたい方はぜひこの機会に閲覧ください。
こんな方におすすめ
▷ECサイトのCVRを向上させたい方
▷顧客がECサイトに来る前の導線を理解したい方
▷ECサイト上の利便性を向上させ、顧客満足度を向上させたい方
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【5月7日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
4
楽天ラクマ、ポイントが最大5倍になるキャンペーンを毎月開催へ
-
5
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート