データから読み解く オンラインにおける 「ハレの日」戦略
株式会社Nint(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECには大きな売り上げアップが期待できる「ハレの日」が存在します。
ギフト商戦が盛り上がる父の日、母の日、クリスマス等の「ハレの日」商戦をもっと有効に活用するために本資料では具体的なデータを交えながらギフト商戦に必要な仕込み、ポストコロナの今、年末に向けて顧客動向がどのように変化していくのかが分かります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんなお悩みはありませんか?
・ECサイトの販促がマンネリ化していて季節イベントを意識しながら盛り上げたい
・コロナ以前からの母の日、父の日の商戦時期の大手ECモールのデータを見てみたい
・消費者の購買活動の変化を知り商戦時期に活かしたい
ECが大きく盛り上がる年末商戦に向けて季節イベントでのオンライン市場動向やコロナ化で変化した顧客行動について把握することは重要です。本資料では「母の日」「父の日」「クリスマス」といったオンラインビジネス上重要な季節イベントに焦点を当てどのような商材が売れたのか、市場動向と顧客の変化を独自データを元に解説します。
▼こんな方におすすめ
・D2C販売を展開するメーカーのMDご担当者様
・メーカー、販売店のEC事業責任者様
・メーカーの広域量販店ご担当者様
・販売店のバイヤー様
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
楽天ラクマ、ラグジュアリーブランドを集めた初のリユース品展示会を開催
-
2
GoQSystemグループに「クロスマ」を提供するIZUMIが参画
-
3
インバウンド購買意欲指数は横ばいで推移…三菱UFJリサーチ&コンサルティング
-
4
機能性表示食品制度の見直し 見えてきた方向性とは?
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増