【ハイリターン!?】中小規模ECサイトでもオムニチャネル戦略をすべき理由とは~チ
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
■概要
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。
そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。
本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。
ぜひご利活用ください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■こんな方におすすめ
・中小企業のEC担当者様
・オムニチャネルの進め方を知りたい方
・他チャネル戦略との違いを知りたい方
・オムニチャネルの効果を最大化させたい方
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
ネット通販「SHEIN」で「PayPay」利用可能に
-
3
LINEギフトの2023年度人気ギフト 女性宛・男性宛の1位は?
-
4
花粉対策商品の表示が景表法違反 エステーに措置命令
-
5
「東京都消費生活基本計画」デジタル広告への対策強化を打ち出す…SNSや動画サイトの広告に対応