60代以上のシニアシルバー層で通販属性の高い方々へ効果的にアプローチ!!
株式会社経営管理センター(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
弊社コンタクトセンターは通信販売の業務支援を最も得意としております。化粧品、食品、飲料、雑貨、下着他、長年にわたり、多数の通販受注及びお客様相談業務の実績があり、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供しております。
そうした中で、弊社がご提供する高齢者様向けサービス「寄り添い」は、これまで弊社が高齢者の方々に電話対応した際に生じた、様々な課題を解決するためのノウハウをまとめた、新しいサービスとなっております。
貴社の通販業務に必ずやお役に立てるサービスですので、是非一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
高齢者様対応においてこんなお悩みありませんか?
■説明していたつもりが意図が伝わらずお客様を怒らせてしまった
■声のトーンを上げながらゆっくり対話することが多く、対応に時間がかかる
■言い直しや聞き返しが多くなり、お客様の負担も増加する
■お客様、対応者双方の聞き間違いによるクレームが発生することがある
本資料では、このようなお悩みをお持ちのシルバーシニア層の通販商材を販売されている
企業様へお勧めしたいサービスでございます。
現在弊社では、ご興味のあるお客様には、弊社高齢者マニュアルの特徴もお話しさせてい
ただいておりますので、お気軽にご相談ください。
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