【新たなCXの創出】ユニファイドコマースの基礎から実践まで徹底解剖
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
昨今、EC事業における新たなマーケティング手法として、「ユニファイドコマース」に注目が集まっています。
大企業のみならず、中小企業でも活用事例が増加してきており、新たな顧客体験創出の手段としてぜひとも押さえておきたい手法です。
本資料では、ユニファイドコマースの基礎から実際の導入の具体例まで、図解を用いながら初心者の方にも分かりやすくご紹介!
これ一冊でユニファイドコマースについて網羅することができます!
▼資料では以下の内容について解説します▼
・そもそもどのようなマーケティング手法が存在するのか
・ユニファイドコマースとはなにか
・注目が集まっている理由と導入のポイント
・導入成功事例3選
ぜひご一読ください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【こんな方におすすめ】
▶BtoCのECサイト運営担当者
▶ECサイトにおけるマーケティングの具体的な方法や施策を理解したい方
▶ユニファイドコマースについて情報収集をしている事業者様
▶新たな顧客体験の創出をしたいEC担当者様
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「ソーシャルギフト」の認知度・利用者が微増の傾向に
-
2
楽天、公式キャラクター「お買いものパンダ」をアニメ化…今秋から放送開始
-
3
総務省、インターネット上の偽・誤情報対策「取組集」を公表
-
4
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
5
定型郵便物の料金改定案「妥当性を欠くとまでは認められない」…消費者委員会が意見取りまとめ