【今更聞けない!?】ペルソナの考え方と「獲得型ペルソナ」とは!?
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【マーケ担当者必見】
通販で売るにあたって、「ターゲットペルソナ」はしっかり設定されていますか?
どれだけ自信がある商品でも、それを「誰に売るか」「誰が欲しいと思っているか」を
明確かつ詳細に定義しない限り、
本当に貴社の商品を必要としているユーザーには届きづらくなります。
本資料では、年間400本以上のLP制作実績から見えてきた
商品を的確に売るための「獲得型ペルソナ」について
そのメリットと設定時の考え方をご紹介します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・単品リピート通販で売上を伸ばしていきたいマーケティングご担当者様
・新規商品・サービスをこれから展開しようと考えているD2C事業ご担当者様
・想定しているターゲットと、広告を閲覧しているユーザーの属性が乖離していると感じているマーケティングご担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
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