【成功事例付き】オムニチャネルの重要性と手法を徹底解説
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
小売業を中心に普及している販売戦略の1つに「オムニチャネル戦略」がありますが、
「詳しくは分からない」「導入効果が分からない」という方が意外と多いです。
今回は、オムニチャネルンも基本情報から導入メリットなど実際の成功事例を交えて解説しました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【おすすめの人】
・実店舗とECサイトを運営している事業者
・オムニチャネル化を検討している事業者
・オムニチャネルの成功事例を知りたい事業者
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増
-
3
西濃運輸、5年ぶりに運賃値上げを決定…宅配便など10~20%程度の上昇
-
4
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
5
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行