【5/8_WEB】【LINEヤフー株式会社ゲスト登壇!】EC業界課題解決セミナー
課題解決の糸口はLINEにあり…!?
業界課題を乗り越えるために顧客接点をアップデート
2024年のEC業界は多くの課題にみまわれている状況なのをご存知ですか?今年の2月に行われたGmailの迷惑メール対策の強化やGoogle社のCookieの段階的な利用停止、さらには物流問題まで、様々な問題に直面しています。
実際に、多くのブランドがリピート率の低下やCPAの高騰や物流費用のコストアップなど、課題が顕在化し始めています。
今回のウェビナーではそんな業界課題を乗り越えるために各分野からプロフェッショナルが集まる企画が実現しました。
【LINEヤフー社ゲスト登壇】
LINEは国内で最も顧客に届くコミュニケーション手段としてECブランドでの利用が当たり前となってきました。そんなLINEを活用することで、メールに依存しないCRM、Cookieに依存しないリマーケティング、返送率を下げるためのLINE通知や、同梱物とLINEを活用したCRMなど様々な場面で課題解決の手段として注目が集まっています。今回はLINEヤフー社にゲスト登壇いただき、yahooと統合した今後のLINEプラットフォームの展望を中心に最新情報をシェアしていただきます。
【主催】
スタークス株式会社/ジェイフロンティア株式会社/株式会社プラスアルファ・コンサルティング/株式会社サブスパイア/株式会社スクロール360
開催概要
イベント名 | 【LINEヤフー株式会社ゲスト登壇!】EC業界課題解決セミナー |
---|---|
開催日時 | 2024年05月08日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:40 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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