【GSA】グローバルステップアカデミーオンラインの口コミ評判まとめ!無料体験の方法やコース料金、人気講師まで徹底解説!

グローバルステップアカデミーの口コミってどうなの?

と疑問に思っている方、きっと多いですよね。

オンライン英会話スクールのグローバルステップアカデミー(GSA)

グローバルステップアカデミーを習わせてみたいけど、実際の口コミや評判が気になります。

そこで、グローバルステップアカデミーの口コミを覗いてみると、

【グローバルステップアカデミーの口コミ】

  • 料金が高い
  • コースが選びづらい
  • サイトが分かりづらい
  • 多種多様な講師が揃っており満足度が高い
  • レッスン内容が豊富
  • 無料で体験ができる
  • レッスン以外のプログラムも魅力的
  • 子どもの英語力にあわせてくれる

    など、悪い口コミもあれば良い口コミもあることがわかりました。

    そして、口コミ評判の他にも、

    無料体験はできる?

    グローバルステップアカデミー(GSA)の料金は?

    人気講師はいるの?

    なども知りたいですよね。

    そんなあなたのために、

    • グローバルステップアカデミーの評判は?オンライン授業の効果は?
    • グローバルステップアカデミーで無料体験を受ける流れとは?
    • グローバルステップアカデミーの料金とコース一覧について
    • グローバルステップアカデミーの人気講師は?
    • グローバルステップアカデミーの退会方法は?
    • グローバルステップアカデミーオンラインをおすすめできる人・できない人は?

    などについて徹底的にまとめました。

    グローバルステップアカデミー(GSA)の口コミ等の気になることを解決して、始めるかどうかの参考にしてみてくださいね。

    目次

    【GSA】グローバルステップアカデミーの口コミ評判まとめ!オンライン授業の効果は?

    グローバルステップアカデミーの口コミサイトの評価は、次の通りです。

    サイト名 口コミ評価
    みんなの英語ひろば
    価格.comオンライン英会話

    グローバルステップアカデミーの悪い口コミと良い口コミをまとめると、このような結果となりました。

    【GSAの悪い口コミ】

    • 料金が高い
    • コースが選びづらい
    • サイトが分かりづらい

    【GSAの良い口コミ】

    • 多種多様な講師が揃っている
    • レッスン内容が豊富
    • オンラインレッスン以外にもイベントを行っている
    • 子どもの英語力に合わせてくれる

    それでは、まずは気になる悪い口コミから詳しくお伝えしますね。

    悪い口コミ①料金が高い

    グローバルステップアカデミーのオンラインレッスンは、他のオンライン英会話より「料金が高い」という口コミが多くありました。

    正直、料金だけ見たら他のオンライン英会話の相場よりは高いです。

    しかし、料金以上の価値があるレッスンなので私は1年以上続けています。

    引用元:rikejo.net

    素晴らしいスクールなんですが、料金がネックなんですよね。

    引用元:一姫二太郎とおうち英語

    グローバルステップアカデミーのオンラインレッスンは、カリキュラムのレベルが高い分料金も高くなるようです。

    それでも、質の高い学びを得られるとの声が多数上がっています

    本格的な英語を子どもに学ばせたい人にとっては、納得の料金設定であると言えそうですね。

    悪い口コミ②コースが多くて選びづらい

    グローバルステップアカデミーの公式サイトを見てみると、11個のコースが紹介されています。

    そのため、コースが多くて選びづらいという意見もありました。

    コースに関しては、シンプルな初心者コースではない『グローバルステップアカデミーのしっかり考えられたコース設定』がちょっと複雑。。。

    引用元:Madame blog

    しかし、今はグローバルステップアカデミーが講師を選定する担任制に変更されています。

    個人の英語力に合わせてコースやカリキュラムを選んでもらえるので、安心してくださいね。

    悪い口コミ③サイトが分かりづらい

    グローバルステップアカデミーの公式サイトを見れば見るほど、料金体系などの情報が分かりづらいという声が多くあります。

    公式サイトの情報が見づらく、分かりづらい。

    引用元:オンライン英会話比較Plus

    確かにグローバルステップアカデミーでは、コース内容も多いため、複雑に感じるかもしれません。

    また、料金がコインで明記されているため、実際どのくらいかかるのかを理解するのが難しいと言えそうです。

    GSAの公式サイトでコースやコインについて確認するならコチラ

    良い口コミ①多種多様な講師で子どもに寄り添ってくれる

    グローバルステップアカデミーでは、様々な国籍の講師が揃っていて、子供への印象が良い先生が多いという評判がありました。

    他のオンラインレッスンもお試ししてみましたが、こちらの講師の方が総じて子供に寄り添ってくれるような印象を受けました。

    もちろん本人との相性もあるので、最初の1か月は毎回異なる講師でレッスンをしてみて、その中からお気に入りの先生を選んでいきました。

    引用元:価格.comオンライン英会話

    グローバルステップアカデミーの講師はネイティブ講師を含む多国籍講師です。

    講師の中には日本語もできるバイリンガル講師も!子供が英語初心者の場合は、最初はバイリンガル講師だと安心です。

    引用元:こども英語LABO

    個人差があります。必ず同じ感想が得られるわけではございません。

    子どもの英会話なので、子どもへの対応が良い先生だと安心ですよね。

    グローバルステップアカデミーでは、英語でレッスンを行うため、ほとんどの講師が英語のみを話します。

    なので、英語オンリーだとお子さんが不安な場合はバイリンガルの講師がおすすめです。

    講師について気になることがあれば、グローバルステップアカデミーに問い合わせてみても良いかもしれません。

    良い口コミ②レッスンの質が高く、楽しく学ぶことができる

    グローバルステップアカデミーは、他の英会話と違って、子どもが楽しんで英語を学べるプログラムがある点が良いという口コミがありました。

    Global Step Academyのオンライン英会話は普通の英会話を学ぶレッスンだけでなく、インターナショナルスクールならではの、英語「で」何かを学ぶレッスンも受けることができます。

    引用元:rikejo.net

    レッスン以外のプログラムも魅力的です。

    引用元:価格.comオンライン英会話

    料金が高いのがデメリットですが、レッスンの質は間違いなく高いです。

    引用元:こどもえいごぶ

    個人差があります。必ず同じ感想が得られるわけではございません。

    GSAでは基本的なコースに加え、子どもに人気のマイクラ(マインクラフト)など、興味を引くプログラムと組み合わせることもOK。

    そのため、お子さんが楽しく英語を学ぶことができるんですね。

    最初は、グローバルステップアカデミーが選んだコースで学習を行い、ある程度英語に慣れてから、興味あるコースを選択するのがおすすめです

    良い口コミ③イベントを通じて交流ができる

    グローバルステップアカデミーでは、イベントを通じて、同じ会員の人たちと交流の場が持てるのがよいという口コミがありました。

    定期的なイベントで英語を勉強している同世代の子と交流が持てる。

    引用元:TOEIC990

    小学生の子達とも長く一緒に過ごせたので、おんぶや抱っこでたくさん可愛がってもらい、とても満足そうにしていました(笑)

    中でも小2の女の子に特に可愛がってもらったようで、大好きなお姉さんと会えるのが毎日の楽しみとなっていたようです。

    引用元:ままさぽ

    娘は、ほぼ英語でワークがあったため、わからない言葉などに戸惑いながらも、全般的には初めての英語での学習体験に面白みを感じ、英語初心者として好感触のイベントでした。

    保護者プログラムでは、家での英語への取り組み方や親が子どもにやってあげられる日々の活動に触れることができ、子どもの英語学習への取り組みに意欲が湧き、大変勉強になりました。

    引用元:親子参加型イベント【グローバルステップ・ラボ】

    個人差があります。必ず同じ感想が得られるわけではございません。

    グローバルステップアカデミーでは、通常のレッスンプログラムに加え、同じ会員の人たちと交流が出来るイベントなどが多数開催されています。

    子どもだけの交流だけではなく、保護者同士の情報交換の場となるのが嬉しいですね。

    またサマースクールやウインタースクールなど、季節に応じたイベントに参加してみるのも、楽しみの一つとなりそうです。

    オンライン授業の効果

    オンラインでも学習はできるの?

    英会話は対面で学ぶものと思っている人にとっては、オンラインで学習することに不安を感じますよね。

    そこで、オンライン授業を受けた人の声をまとめてみました。

    • 子どもによっては、長時間レッスンを受けるのを苦痛に感じる。
    • パソコンの画面を、長時間見続けることで視力低下などが心配。
    • 通信環境によっては、途中で切れてしまうこともある。
    • オンラインでも、質の高い学びが得られる。
    • 子どもの状況などを見極めながら、少しでも授業に集中できるように対応してくれる。

      オンライン授業のため、お子さんによっては、画面に集中しづらかったり、通信環境によっては音声が途切れたりする可能性はありそうですね。

      しかし、グローバルステップアカデミーでは、オンラインであるからこそ、画面を通じてお子さんの様子をしっかり見ながら授業を進めてくれます。

      また、家にいながら、インターナショナルスクールのようなレベルの高い英語学習を学べるのもありがたいですよね。

      オンラインであっても、しっかり子どもと向き合い学習を進めてくれるので、効果は期待できると思います。

      GSAのオンライン授業の詳細を確認するならコチラ

      グローバルステップアカデミーで無料体験を受ける方法

      グローバルステップアカデミーでは、初めての方であれば無料体験を受けることができます。

      • 無料体験を申し込むと、2週間は無料でレッスンの体験ができる!
      • 初心者向けの基本コースであれば、4回分(400コイン分)のレッスンが無料体験できる!

      無料体験の申し込み方法は以下の通りです。

      1.無料体験を希望するお子様の情報を入力する。
      2.無料体験を希望したい日時とレッスン回数を選択し、レッスン内容が作成される。
      3.当日、グローバルステップアカデミーのアカウントにログインし、レッスン開始
      ここで注意点があります!
      2週間の無料体験終了後は、自動的に有料会員となってしまうので気をつけましょう。
      無料体験申し込み日から2週間後に、有料会員として課金が始まってしまいます。
      会員を希望しない人は、課金が始まる3日前までにグローバルステップアカデミーへの連絡を忘れずにおこなってくださいね。
      • 申し込み日:11月1日
      • 初回課金日:11月15日
      • 会員を希望しない場合:11月12日より前に連絡すること

        なお、レッスン開始から2週間が無料期間となっており、終了の5日前にお知らせが届きます。

        そのタイミングで、継続するかどうかを決めましょう。

        GSAの無料体験レッスンの詳細を確認するならコチラ

        グローバルステップアカデミーの料金とコース一覧!英検コースはある?

        グローバルステップアカデミーの料金ってどうなってるの?

        コインってそもそも何なの?

        と、料金について、疑問点を持っている方はいると思います。

        グローバルステップアカデミーの料金には、コインのことも書いてあるから正直わかりづらいですよね。

        そんなあなたのために、グローバルステップアカデミーの料金体制をずばっとわかりやすく解説します

        まずは、料金を理解するためにもコインについて、抑えちゃいましょう。

        グローバルステップアカデミーのコインについて

        グローバルステップアカデミーには、コインといって、通貨のようなものを使ってレッスンを受けるシステムがあります。

        このコインは、選択したプランに応じて毎月付与され、そのコインを使ってレッスンを受ける流れになっています。

        例えば

        1. ベーシックコースを申し込む
        2. 800コイン付与される
        3. 1レッスン=100コインなので、8回レッスンを受けることができる

        レッスンをキャンセルしてコインが余っちゃったらどうなるの?

        コインが余ってしまった場合は、翌月に繰り越され、最大5ヵ月まで使用できます。

        ただし注意点があります!

        • 無断でレッスン欠席した場合、コインは返却されない
        • 貯まったコインを現金には返金できない

        また、選ぶプランによって付与されるコインの数も違うので、次のところでお伝えしますね。

        料金プラン

        週に何回レッスンを希望するかによって4つのコースに分かれています。

        料金コース 月額(税込) 付与されるコイン数 レッスン回数
        ベーシック 17,300円 800 2回/週
        スタンダード 24,500円 1200 3回/週
        シルバー 30,700円 1600 4回/週
        ゴールド 36,000円 2000 5回/週

        レッスン回数が多いほど月額料金が高くなっていますよね。

        しかし、1レッスンあたりで計算すると次のようになります。

        • ベーシック:2,162円
        • スタンダード:2,041円
        • シルバー:1,918円
        • ゴールド:1,800円

        つまり、レッスン回数が多いほど、コスパは良くなるわけです。

        継続しやすい回数と料金をじっくり検討してみくださいね。

        GSAの公式サイトで料金プランを確認するならコチラ

        コース一覧

        グローバルステップアカデミーには、11のコースがあります。

        料金プランで付与されたコインを使用して、学習したい内容のコースを選択する仕組みです。

        内容コース名 英語レベル 対象年齢 必要コイン 特徴
        ELA  STANDARD 初級/中級 年齢制限なし 100 初心者向け
        ELA  ADVANCED 初級/中級 4歳以上 100~200 中級者向け
        Engineering 初級/中級 6歳以上 240 ELA ADVANCED相当の英語力必須
        Programming 初級/中級 6歳以上 240 ELA ADVANCED相当の英語力必須
        Speaking & Listening 初級/中級 年齢制限なし 100 ネイティブの幼稚園~小学2年生
        Phonics 初級 6歳以上 100 ネイティブの幼稚園~小学2年生レベル
        Writing 中級 8歳以上 200 ネイティブの小学3年生~5年生レベル
        MATH STANDARD 初級/中級 4歳以上 100 ネイティブの幼稚園~小学5年生レベル
        Story Time (ELA) 初級 年齢制限なし 100 3歳〜小学3年生
        Speaking Course 中級 6歳以上 120 ELA  ADVANCED相当の英語力必須
        GAME-BASED LEARNING 初級 6歳以上 120 ELA  ADVANCED相当の英語力必須

        各コースの詳しい内容は、公式サイトをご確認ください。

        英検対策に特化したコースはない

        英検コースはあるの?

        これだけの充実したカリキュラムが揃っていると、そう思いますよね。

        ただ残念ながら、英検コースというのはないようです。

        しかし、グローバルステップアカデミーの公式サイトによると、

        「Speaking Course」のグループレッスンの内容が英検の二次対策としておすすめ!

        として、紹介されています。

        また口コミからも、グローバルステップアカデミーはレベルの高い英語学習ができることから英検の学習にも最適である、という声が上がっています。

        グローバルステップアカデミーというオンライン英会話を1年半ほど続けているのですが、5歳で英検準2級の中級レベルに進級しました!

        引用元:ソフィアのバイリンガル育児ブログ

        支払い方法について

        グローバルステップアカデミーオンラインのお支払いは、クレジットカードのみとなっています。

        対応しているカード会社はこちらです。

        JCB, VISA, MasterCard, American Express, Diners Club, DISCOVER

        GSAの支払い方法を公式サイトで確認するならコチラ

        グローバルステップアカデミーの人気講師は?おすすめの先生はいる?

        グローバルステップアカデミーには様々な国籍の講師が多数在籍しています。

        グローバルステップアカデミーの人気講師やおすすめの先生についての情報も、やっぱり気になりますよね!

        そこで、グローバルステップアカデミー人気講師やおすすめの先生についてリサーチしました。

        人気講師などの講師情報を公開していない

        グローバルステップアカデミーでは、人気講師などを含む講師の特定につながる情報を一切公開していません。

        それに加えて、グローバルステップアカデミーが、受講者に合った講師を選ぶシステムに変更となっています。

        入会時に曜日を決める固定曜日制を導入し、予め教示された情報に基づいて、グローバルステップアカデミーがおすすめの講師を選定してくれる担任制へと変更。

        2022年3月7日に現在の受講システムになる以前は、曜日や時間、講師等を自分で選んで予約するシステムとなっていました。

        その当時は講師のスケジュール一覧が公開されており、人気のある講師はスケジュールがすぐに埋まってしまったようです。

        グローバルステップアカデミーでは、人気講師が誰なのかといった情報はわかりませんでした。

        しかし、あなたのお子さんに合った講師を選んでもらえるはずです!

        人気講師であることより、我が子の性格や気が合いそうな講師を選んでもらえるよう相談してみてくださいね。

        様々な国から厳しい審査基準を突破している講師

        グローバルステップアカデミー独自の厳しい審査を通過した人を採用していることもあり、レベルが高いという評判が多数挙がっています。

        在籍している講師のほとんどが英語のみを話す先生が多いですが、中にはバイリンガルの講師もいます

        グローバルステップアカデミーはマンツーマンのレッスン。

        お子さんが英語オンリーのレッスンだと不安な場合は、事前に相談してみてくださいね。

        GSAの公式サイトで最新の講師の情報を確認するならコチラ

        グローバルステップアカデミーの退会方法は?電話以外もあるの?

        グローバルステップアカデミーを申し込む前に、退会方法も確認しておきたいですよね。

        結論から言うと、グローバルステップアカデミーの退会方法は、電話とメールの2通りの方法があります。

        すぐに退会手続きをしたい場合は電話がおすすめ

        すぐに退会の手続きをしたい場合は、電話がおすすめです。

        【グローバルステップアカデミーグループ】

        • 電話番号:0120-523-263(フリーダイヤル)または03-6804-6869
        • 受付時間:10:00~20:00

        メールだと返信まで時間がかかるので、お急ぎの場合は電話連絡が安心です。

        メールでも退会手続きOK!

        グローバルステップアカデミーを辞めたい時は、Student Relations部門までメールにて連絡する方法もあります。

        メールアドレス:gsainfo@gsacademy.com

        電話だと言いづらい場合は、メールにて退会の申請をしてみてくださいね。

        退会手続きの注意点

        退会連絡は「翌利用期間が開始する3営業日前まで」となっています。

        心配な方は、1週間前にグローバルステップアカデミーに退会の手続きをするようにしましょう。

        なお、利用期間開始日程の確認方法はこちらの通りとなっています。

        1. グローバルステップアカデミーのマイページから「アカウント」を選択、「次の課金日」をチェック。
        2. グローバルステップアカデミーに登録した際に送られる自動返信メールから退会の表記を見つけて、「あなたの課金日」をチェック。

        一度退会をすると、グローバルステップアカデミーの登録情報が全て削除されてしまいます。

        まだ辞めるかどうか迷っている場合は、休会を選択してみるのも良いかもしれません。

        GSAオンラインのテキストやカリキュラムのレベルは?初心者でも対応できる?

        テキストはどうなっているの?

        カリキュラムのレベルが気になる

        初心者でも対応できるの?

        そんなグローバルステップアカデミー(GSA)のテキストやカリキュラムの内容などについて徹底的に調べてみました。

        テキストやカリキュラムはレベルに合わせて用意されている

        グローバルステップアカデミーテキストは、各コース別、さらにはそれぞれのレベルに合わせて取り揃えられています。

        また、カリキュラムも、子どもの英語力に応じた内容となっているので、どのレベルでも対応してもらえます。

        グローバルステップアカデミーではテキストに合わせてレッスンが進められていきます。

        ただ、コースによっては、

        • 英文をそのまま書き写す
        • 講師が話す英語を聴きながら書いていく

        など、お子さんによっては苦手に感じる内容もあるようです。

        しかし、グローバルステップアカデミーは、インターナショナルスクールが運営する英会話です。

        GSAでは、ネイティブなみの英会話力を身につけることが出来るカリキュラムであるとの声が多数上がっていますよ。

        また、レッスン中は、子どもが飽きないよう工夫しながら進めてくれるで、GSAのレッスンを楽しく受けることができるという意見も。

        オンライン英会話としての質が高く、お子さんが楽しく英語が勉強できるのは嬉しいですよね。

        初心者でも安心して始めることができるコースあり

        グローバルステップアカデミーでは、初心者にも対応してくれる講師がいるので、それぞれのレベルに合わせて、レッスンを進めてくれます。

        そこで初心者でも無理なく始めることができるコースを紹介しますね。

        【初心者におすすめのコース】

        • ELA  STANDARD
        • Phonics
        • Speaking & Listening

        グローバルステップアカデミーでは、最初にどれだけの英語力があるのかを教示してもらい、それに合わせたコースを講師の方で選定してくれます。

        そのため、初心者でも安心して英語を学ぶことができるようになっていますよ。

        初心者OK!GSAの初心者向けコースを確認するならコチラ

        【割引情報】キャンペーンやクーポン、兄弟割はある?

        グローバルステップアカデミーは料金が高いという口コミが多数あります。

        そこで、こんなこと、思いますよね。

        お得なキャンペーンはあるの?

        兄弟割はあるの?

        やっぱり、料金を安くするための情報も知りたいはずです!

        そこで、グローバルステップアカデミーのお得な紹介コードと兄弟割についても、チェックして行きましょう。

        紹介コードで入会すれば100コインもらえる

        既にグローバルステップアカデミーに入会している方が、身近な知人や友だちを紹介する時に利用できる番号です。

        紹介コードは、入会時に一人一人に発行されます

        紹介された方がグローバルステップアカデミー入会した場合は、双方がそれぞれ100コインをもらえますよ!

        入会する前に、お友達などで紹介コードが持っている人がいないか確認すると良いですね。

        きょうだいで会員になると20%割引

        兄弟、姉妹で入会する場合は、「兄弟割」が利用できるのでお得に始めることができます!

        きょうだいで会員になると、合算金額より20%割引になります。

        表にまとめると、このような感じです。

        料金コース 月額(税込) 2人分合算金額 割引金額 兄弟割適用金額
        ベーシック 17,300円 34,600円 6,920円 27,680円
        スタンダード 24,500円 49,000円 9,800円 39,200円
        シルバー 30,700円 61,400円 12,280円 49,120円
        ゴールド 36,000円 72,000円 14,400円 57,600円

        最大1万円以上の割引があるのは、とってもうれしいですよね!

        グローバルステップアカデミーのオンラインレッスンを体験してみたい方や、兄弟姉妹での入会を検討している方は、ぜひこれらを活用してみてくださいね。

        GSAの最新キャンペーン情報を確認するならコチラ

        【Q&A】GSAのよくある質問

        グローバルステップアカデミーでよくある質問をまとめてみました。

        サマースクールだけの参加が出来るのかを知りたい

        サマースクールだけの参加はできるの?

        サマースクールは、グローバルステップアカデミーに入会していない人でも申し込みできます!

        幼稚園や小学校に通うお子さんを対象にしているので、グローバルステップアカデミーに入会していない人でも申し込みできます。

        グローバルステップアカデミーに入会している人は、10~20%引きで参加可能です

        詳しくはグローバルステップアカデミーの公式サイトをご確認ください。

        GSAの公式サイトはこちら

        中学生や大人の参加はどうなっているの?

        中学生や大人は参加できるの?

        グローバルステップアカデミーは、幼稚園~中学生までの子どもが対象となっています。

        グローバルステップアカデミーの対象年齢は、3歳から15歳まで。

        大人向けではありません。

        日本の学校に通いながらも、インターナショナルスクールの教育を受けたい家庭に英語教育を提供しています。

        ログインできないのでログインURLを知りたい!

        ログインできない!ログインURLを知りたい!

        ログインできない場合は、https://www.gsacademy.com/online/loginにアクセスしてみてください。

        3歳児でも受講出来るのかを知りたい

        3歳児でも受講はできるの?

        グローバルステップアカデミーでは、コース内容によっては、3歳から受講することができます。

        グローバルステップアカデミーでは、3歳から学べるコースが2つあるので紹介しますね。

        • ELA  STANDARD:イラスト多めのテキストを使用し、初めて英語に触れる子どもでも楽しく学べる
        • Story Time (ELA):絵本の読み聞かせをしながら楽しく英語を身につけることができる

        どちらも、子どものペースに合わせてレッスンを進めてくれるので、安心して受講ができます。

        帰国子女でも参加する意味ある?

        帰国子女でも参加する意味はあるの?

        グローバルステップアカデミーでは、インターナショナルスクールでも用いられている国際基準のカリキュラムを学ぶことができるので、帰国子女にもおすすめです。

        帰国子女の場合、せっかく身に付けた英語をキープさせたいと思いますよね。

        グローバルステップアカデミーでは、ネイティブレベルを目指すカリキュラムと教材が充実しています。

        実際の口コミも紹介しますね。

        最終的にネイティブレベルの英語力を身につけられるカリキュラムとなっており、帰国子女の子供にぴったり!

        引用元:こどもえいごぶ

        帰国子女の方にとっても、グローバルステップアカデミーはおすすめです!

        総評:グローバルステップアカデミーオンラインをおすすめできる人・できない人

        グローバルステップアカデミーの口コミや気になる情報についてお伝えしてきました。

        それらを踏まえ、グローバルステップアカデミーをおすすめできる人、できない人をまとめてみました。

        【おすすめできる人】

        • オンラインで英語を学ばせたい
        • ネイティブな英語を身につけさせたい
        • 初心者からでも無理なく英語を学ばせたい
        • 英語で色々な学びをさせたい
        • マイクラなどのゲームに興味がある
        • 帰国子女で英語力をキープさせたい

        【おすすめできない人】

        • インターネット環境が整っていない
        • 長時間画面を見せたくない
        • 曜日や講師を選択したい
        • 安い料金で学ばせたい

            おすすめできる人に一つでも当てはまったあなた。

            この機会にグローバルステップアカデミーオンラインのレッスンを、ぜひ始めてみてくださいね!

            GSAで無料体験レッスンを受けてみたい人だけ公式サイトを覗いてみてください

            どんどんシェアしてね!
            • URLをコピーしました!
            • URLをコピーしました!
            目次