【9/18 東京】単品通販事業のCVR最大化セミナー~戦略から見える化・施策設計について~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そんなCRM戦略についてお悩みの方々のために、たった一日でCRMの分析からKPI策定、施策設計に至るまでを完璧に網羅できるセミナーの開催が決定いたしました。

本セミナーでは、数多くの大手から中小のEC企業様まで、幅広い企業様の売上げ拡大に貢献してきた2社が、年商30億円以上のEC企業様向けに、「分析×施策設計」で売上げを最大化し、次のステージである年商50億・100億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。

■こんな方にオススメ
・CRMに力を入れたいCMO(Cief Marketing Officer)の方
・具体的な分析手法を知りたい(おさらい)したいCRM担当者様
・どこから手を付ければ良いか分からない新任CRM担当者様
・CRM施策に取り組んでいるが、さらに効果を上げたい方
・施策の優先順位で悩んでいる方
・どのような指標を見れば良いか、またその基準値はどの程度かを知りたい方
・成功事例を知りたい方

開催概要

イベント名 単品通販事業のCVR最大化セミナー~戦略から見える化・施策設計について~
開催日時 2019年09月18日
開催時間詳細 15:30~17:35 (受付開始15:00) アンケート記入、個別相談17:35-18:05
会場 御茶ノ水トライエッジカンファレンス
住所 東京都千代田区神田駿河台4-2-5御茶ノ水NKビル(トライエッジ御茶ノ水)11階
主催 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

第一部 :15:30~16:30

今更聞けない?!「顧客を知る」ためのCRM分析の基本

LTV最大化のためのCRM活動の基本は、適切な」CRM分析により「顧客を知る」ことから始まります。本講座では、CRM初心者から中級者に向けてのCRM分析の基本を紹介します。
CRM分析の概念ではなく、時間の許す限り、BIツールTableauを利用した以下のデモを行います。参加特典付。
「デシル分析」、「デシル移動分析」、「RFM分析」、「F2転換率分析」、「顧客離反分析」

休憩(5分)

第二部 :16:35~17:35

LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

17:35~18:05 :アンケート記入、名刺交換・個別相談会


持ち物:名刺を一枚お持ちください

定員:60名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。

 

お申込みについて

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み方法

セミナーへのご参加を希望の場合は下記よりお申込みください。

 

※お申し込み後のご連絡につきましては、セミナーの運営事務局よりご連絡いたします。

HP:セミナー公式サイト