【8/28 東京】年商10億円以上のEC企業様向け「SNS活用×新規クリエイティブ×CRM戦略」で売上げ最大化を目指すセミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
EC業界は競争が激化しており、参入すれば簡単に売上が伸びる時代は終わりを告げました。

ECの施策は、新規顧客の獲得やCRM戦略はもちろん、最近ではSNSを活用した販促を行うなど非常に多岐に渡りますが、売上アップのために何をどのように取り組むべきかについてお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、『「SNS活用×新規クリエイティブ×CRM戦略」売上げ最大化を目指すセミナー』と題し、数多くの大手EC企業の売上げ拡大に貢献してきた3社が、次のステージである年商50億・100億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。


■下記に該当する方は是非ご参加ください!
・EC販促にInstagramをうまく活用していきたい方
・UGC生成と活用方法のコツを知りたい方
・新規顧客は低下傾向、集客してもリピートしないとお悩みの方
・薬事法により訴求軸が見つからず売れるクリエイティブが作れない方
・CRM施策に取り組んでいるが、さらに効果を上げたい方
・どのような指標を見れば良いか、またその基準値はどの程度かを知りたい方

開催概要

イベント名 「SNS活用×新規クリエイティブ×CRM戦略」で売上げ最大化を目指すセミナー
開催日時 2019年08月28日(水)
開催時間詳細 受付開始14:00/セミナー14:30-17:20/個別相談17:20-17:50
会場 アライドアーキテクツ株式会社 セミナールーム
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目19−15 ウノサワ東急ビル4階
主催 アライドアーキテクツ株式会社、株式会社プランクトンR、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
対象 企業のEC担当者様
費用 無料(※事前のお申し込みが必要となります。)

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

第1部 14:30~15:20
SNS運用/UGC活用の事例・ノウハウ全部見せ!
購入につながるUGC生成と活用のコツをご紹介

ここ数年Instagramは「情報収集」のためのツールとして、広く認知されてきています。一方でアメリカではすでにInstagram上で商品の購入まで行うことが可能で、販売チャネルの一つに数えられるようになっています。
今回は、Instagramをどのように活用し「売上向上」に結びつければよいのか。弊社支援実績とノウハウを余すことなくご紹介させていただきます。

 

第2部 15:30~16:20
集める・育てる・拡げる
通販クリエイティブとコミュニケーションの極意

通販/ECはリピートビジネス。オフライン・オンライン共通して問われるのは「集客」「引上」「継続」3つのフェイズに沿ったクリエイティブとコミュニケーション。しっかりと連携して考えていくその手法を、実例を交えて語ります。

 

第3部 16:30~17:20
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

 

17:20~17:50 アンケート記入、名刺交換・個別相談会

お申込みについて

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み方法

セミナーへのご参加を希望の場合は下記Webサイトよりお申込みください。

お申し込みはこちらから!

※お申し込み後のご連絡につきましては、セミナーの運営事務局よりご連絡いたします。