【4/23 東京】~高成長通販企業の成功の秘訣とは~ “Eisai“の実践事例を大公開!「ゴールデンルート戦略論」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要だ。そこから売り上げを安定して伸ばすためにさらに重要なことは「LTVの最大化」。本セミナーでは、ダイレクトマーケティングゼロ(DM0)が多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、独自の理論を多数の事例とともに多くの高成長通販企業が実践している「ゴールデンルート戦略」について解説する。今回は特別ゲストとして、エーザイの佐藤氏をお招きし、エーザイの通販事業における戦略と事例を紹介する。継続率を向上させるために行った実践事例と併せて、売上を伸ばすCRM「ゴールデンルート戦略」について、トークセッションを行う。

開催概要

イベント名 ~高成長通販企業の成功の秘訣とは~ “Eisai“の実践事例を大公開!「ゴールデンルート戦略論」
開催日時 2019年04月23日
開催時間詳細 14:20~15:10
会場 東京ビッグサイト 西3ホール内 セミナーD会場
主催 株式会社日本流通産業新聞社
費用 無料(※事前のお申し込みが必要となります)

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

タイトル:~高成長通販企業の成功の秘訣とは~ “Eisai“の実践事例を大公開!「ゴールデンルート戦略論」

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要だ。そこから売り上げを安定して伸ばすためにさらに重要なことは「LTVの最大化」。本セミナーでは、ダイレクトマーケティングゼロ(DM0)が多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、独自の理論を多数の事例とともに多くの高成長通販企業が実践している「ゴールデンルート戦略」について解説する。今回は特別ゲストとして、エーザイの佐藤氏をお招きし、エーザイの通販事業における戦略と事例を紹介する。継続率を向上させるために行った実践事例と併せて、売上を伸ばすCRM「ゴールデンルート戦略」について、トークセッションを行う。

 

講師:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村雅樹社長

【プロフィール】
1972 年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品 会社を経て、2009 年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。 通販化粧品・健康食品企業を中心に計500 社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」 や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20 倍上げた実績をもつ。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

 

 

 

講師:エーザイ株式会社 コンシューマーhhc事業部  LTパートナー部 LTP推進室 佐藤 友昭 氏

 

 

 

 

 

 

 

お申込みについて

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み方法

セミナーへのご参加を希望の場合は下記Webサイトよりお申込みください。

 

■セミナー申し込みページ

 

※お申し込み後のご連絡につきましては、セミナーの運営事務局よりご連絡いたします。