3/19 福岡 AmazonPay導入で売上UP!CRM・戦略・非公開アフィリエイト、秘密のテクニック教えます

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このセミナーは次の方にお勧めです!

月商“億”を超えるためのノウハウを学びたい方
お客様との接点を結ぶCRMの秘訣を学びたい方
今話題のAmazonpayについて学びたい方
通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方
新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方
実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方

ご参加をお待ちしております。

開催概要

イベント名 3/19 福岡 AmazonPay導入で売上UP!CRM・戦略・非公開アフィリエイト、秘密のテクニック教えます
開催日時 2019年03月19日
開催時間詳細 13:00~18:40(開場12:30~)
会場 天神クリスタル Cホール
住所 福岡県 福岡市中央区天神4丁目6-7
092-733-1310
西鉄大牟線「福岡(天神駅)」徒歩7分
福岡市営地下鉄港線/箱崎駅「天神駅」徒歩4分
主催 テモナ株式会社
対象 月商“億”を超えるためのノウハウを学びたい方、お客様との接点を結ぶCRMの秘訣を学びたい方、今話題のAmazonpayについて学びたい方、通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方、新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方、実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方
費用 無料

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

12:30    開場
13:00-13:05 セミナースタート
13:05-13:10 名刺交換会
13:10-14:40 第1部(1:30)
14:50-15:40 第2部
15:50-16:40 第3部
16:50-17:40 第4部
17:50-18:40 第5部
18:40    個別相談会

 

株式会社DMC 
代表取締役社長 
高橋貞光(たかはし さだみつ)

・成功している通販会社の共通点
・失敗しない通販会社の作り方手順
・CRMを通した1年後定期残存率50%の販売戦略

講演内容

株式会社えがお在職中に経営企画、管理部門、システム、物流、コールセンターの責任者など全ての部門を経験し、入社から5年で44億円から262億円の売上成長に貢献。
現在、その経験を活かし、数多くの通販会社に健全な業績向上のためのノウハウを提供中。

 

テモナ株式会社
執行役員 CMO
青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

講演内容

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

 

株式会社E-Grant 
取締役COO
北川健太郎(きたがわ けんたろう)

EC通販企業の成長インフラであるCRM・リピート売上施策の啓蒙及び、自社の保有するEC通販CRM「うちでのこづち」によるCRMマーケティング支援を行う。
年商数千万円~数百億円まで400社以上のEC通販企業のCRMを支援し、数多くのLTV・リピート売上向上の実績を持つ。2015年5月に「一般社団法人 日本通販CRM協会」を立ち上げ、今後グローバル化が進むEC通販市場において、日本の文化である「おもてなしCRM」による更なるCRMの普及活動も行う。

講演内容

・EC通販CRMとは?
・CRMでLTVを伸ばしている企業の共通点
・EC通販CRM「うちでのこづち」の特徴
・CRMでLTVを伸ばす具体的な8つの施策

 

アマゾンジャパン合同会社
Amazon Pay事業本部パートナーマネージャー 
水野友里絵

博報堂グループにて、デジタル広告の提案・運用、データマネジメントソリューションの提案・コンサルティングを経験。
2014年よりAmazonに入社し、広告事業部であるAmazon Media GroupでAmazon広告・Amazon活用の提案経験を経て、
現在、Amazon Pay事業部にてパートナーマネージャーとして従事。

講演内容

~単なる決済じゃない?!新規のお客様にスムーズな購買体験を実現するAmazon Payとは~
Amazonが提供するID決済、Amazon Pay。
皆様のサイトへ導入することで、単なる決済の追加にとどまらず、新規のお客様のCVR率UP、売上UPが期待できます。
Amazon Payが実現する便利な顧客体験と導入メリットについて、事例と合わせてご紹介させていただきます。

お申込みについて

筆記用具
名刺
※名刺は多めにお持ちください
主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。
EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、販売代理店さま、制作会社さま等はお断りする場合がございます。
セミナー内容は予告なく変更する事がございます。

お申込み方法

セミナーへのご参加を希望の場合は下記Webサイトよりお申込みください。

URL:https://temona.smktg.jp/public/application/add/269

※お申し込み後のご連絡につきましては、セミナーの運営事務局よりご連絡いたします。