【3/7 東京】最強のコピーライティングバイブル〜売れるキャッチコピー4つの法則〜(4時間講座)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そのキャッチコピー、お客様を惹き付けていますか?

 EC通販で買い物をするお客様は、たくさんの広告の中から、用心深く比較しながら、たった1社を選び、ご注文されます。

でも、たくさんの広告を見慣れているので、よほどでないと興味を示してくれません。そこで重要になるのが、お客様を惹き付ける「キャッチコピー」。

 「キャッチコピー」で惹き付けられなければ、バナーからLP、LPの中でのセールストークにも進んでくれません。

 あなたの会社のキャッチコピー、お客様を惹き付けていますか?

 人を惹き付けるキャッチコピーには、実は「秘伝の法則」があるのです。しかし、「秘伝の法則」を体系的に教わる機会はほとんどなかったはずです。


 「秘伝の法則」とは、これまで幾万のテストから検証化され、実はひそかに体系化されています。そして、その法則を惜しげもなく公開したのが、『最強のコピーライティングバイブル』(ダイヤモンド社)です。

 世界的にマーケティング、コピーライティグの3大名著と言われる、『ザ・マーケティング』『ザ・コピーライティング』『伝説のコピーライティング実践バイブル』はノウハウ満載ですが、2000ページを超えています。それらを1冊にまとめ、国内24業種100事例で解説したのが『最強のコピーライティングバイブル』です。

 あの神田昌典氏が、「これは今後100年、歴史に刻まれる名著だ!」と絶賛!2016年4月に発売するやたちまち増刷。Amazon、楽天ブックス、紀伊国屋ランキングで三冠となり、現在もロングセラーを続けています。

 書籍を実践した読者の中には、

・集客の反応率が50倍に上がった
・LPの反応率が3倍に上がった!
・自社だけの必殺コピーが完成した
・などの多くの声が寄せられています。


 2000ページを超える三大名著を1冊にまとめたベストセラー『最強のコピーライティングバイブル』。その内容を2日間で学べる講座はこれまでもありました。
しかし「中々2日間は時間が取れない」という方に向けて、今回はわずか4時間で、そのエッセンスを学べる講座を用意しました。

 今回ご紹介の講座は、4時間講座に特別アレンジしたコンテンツを著者である横田伊佐男氏から直接学べる講座です。

開催概要

イベント名 最強のコピーライティングバイブル〜売れるキャッチコピー4つの法則〜
開催日時 2019年03月07日
開催時間詳細 14:00〜18:00(受付開始13:30)
会場 TKP田町カンファレンスセンター
住所 〒108-0014 東京都港区芝5丁目29−14 田町日工ビルB1F/2F
主催 株式会社アドブレイブ、CRMダイレクト
費用 3万6000円(2月22日までの申し込みで6000円割引)

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

講師:CRMダイレクト株式会社 横田伊佐男社長(「最強のコピーライティングバイブル」著者)

・このA/Bテスト、売れたのはどっち?
・いきなり書くな、まず考えろ
・「どう言うか」より、「何を言うか」
・たった2つの要素で描く戦略の公式
・ターゲティングの絞り方
・人を惹き付ける4つの法則
・ラクラク書けるキャッチコピー最強35の型
・読ませ、買わせるLPの6フレーム
・1枚超訳シートの使い方プログラム概要が入ります。サンプルテキストサンプルテキスト。

 

お申込みについて

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み方法

セミナーへのご参加を希望の場合は下記Webサイトよりお申込みください。

 

■セミナー申し込みはこちらから

 

 ※お申し込み後のご連絡につきましては、セミナーの運営事務局よりご連絡いたします。