【2/15 東京】年商10億円以上のEC企業様必見!「商品開発×新規獲得×CRMを1日で学べるセミナー」

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 近い将来、年間20兆円を超える規模になると言われているEC業界。市場全体の高成長が続く一方で、異業種からの参入などを理由にプレイヤーが増え、競争は激化しています。

 そんな中、

「CRMに取り組んではいるが施策に根拠がない」
「生活者のインサイトを捉えられていない」
「そもそも他社の商品と差別化できていない」

 このような悩みをお持ちではないでしょうか?
 事実、年商10億円の壁を突破した後、従来型の施策を行っていても売上げにつながらず、施策を見直す企業様は少なくありません。

 年商10億円を超えた企業が更に成長していくためには、改めて「商品開発」「新規獲得」「CRM戦略」に向き合うことが必要になってきます。

 そこで、本セミナーでは、数多くの大手EC企業の売上拡大に貢献してきた3社が集い、年商10億円以上のEC企業様を対象に、次のステージである年商50億・100億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。


■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・他社と差別化した商品を開発したい
・新規の獲得方法に課題を感じている
・SNS広告のクリエイティブの考え方を知りたい
・CRM戦略に課題がある
・売上げを上げたいが、施策の優先順位で悩んでいる
・他社の成功事例を知りたい

開催概要

イベント名 「商品開発×新規獲得×CRMを1日で学べるセミナー」
開催日時 2019年02月15日
開催時間詳細 14:30~17:20(開場14:00)
会場 アライドアーキテクツ株式会社 セミナールーム
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 3F
主催 アライドアーキテクツ株式会社、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、株式会社東洋新薬
費用 無料(※事前のお申し込みが必要となります)

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

第一部 商品でライバルに差をつける方法はこれだ!健康食品と化粧品の総合受託メーカーが教える3つの方法

講師:(株)東洋新薬 執行役員 真鍋公太氏

 

 通販事業で成功を収めるためには、商品のベネフィットを明確に伝え、お客様に感じていただくことが必要です。また、これを繰り返すためにも、プロダクトを他社と差別化するのは重要課題です。東洋新薬は健康食品・化粧品の総合受託メーカーの立場でこれまで数々の実績を上げてきました。プロダクトの視点から差別化のヒントとなる方法を事例を踏まえて紹介します。

 

第二部 クリエイティブ視点で考える、SNS広告の効果的な運用方法

講師:アライドアーキテクツ(株) 今崎裕二氏

 

 SNS広告で成果を出すためのクリエイティブの考え方を事例をもとにご紹介します。

 

第三部 LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
    「ゴールデンルート」と導き方
    ~成功クリエイティブ事例も多数公開!~

講師:(株)ダイレクトマーケティングゼロ 田村雅樹社長

 

 EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。

 多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

お申込みについて

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み方法

セミナーへのご参加を希望の場合は下記サイトよりお申込みください。

 

■セミナーの申込ページ

 

 ※お申し込み後のご連絡につきましては、セミナーの運営事務局よりご連絡いたします。