新価値創造展2018開催概要

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「新価値創造展」における新価値とは、革新的な製品・技術ばかりではありません。
身近なところにある製品・技術・サービスにアイデアを加え、新たな価値として提供することが、
企業の販路開拓で有用である例が多くあります。
新価値創造展における効果的な販路開拓として、皆様の有する製品・技術・サービスの強みを
活かし組み合わせることで、社会や産業が有する課題の解決に寄与すること、
課題解決により新たな市場を開拓し発展することを目指します。

「新価値創造展2018」は、新しいアイデアや技術を求める大企業・中堅企業等の研究開発、
事業企画、マーケティング部門をはじめ、新製品やサービスの取り扱いを目指す企業等との
連携構築、共創、ビジネスマッチングを目指す展示会です。 自社の強み、
魅力を「新価値創造展2018」で発信し、来場者とのつながりをはじめとする
さまざまな可能性とつながることで新しい価値を創造しませんか?

「新価値創造展2018」では、今、注目されている3つのテーマを設定し、
29のカテゴリーに分類した出展対象分野ごとに会場をゾーニングしています。
皆様の事業内容やマッチング希望内容に最も近いテーマをお選びいただくことで、
来場者が出展者情報に迅速にアクセスでき、ビジネスマッチングを効率よく推進できるように考慮しています。

開催概要

イベント名 新価値創造展2018開催概要
開催日時 2018年11月14日~16日
開催時間詳細 10:00~17:00
会場 東京ビッグサイト東2・3ホール
住所 東京都江東区有明3-11-1
主催 独立行政法人 中小企業基盤整備機構
費用 無料

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

新価値創造展は、全国の中小企業・ベンチャー企業の出展者、

全国から一堂に集結する幅広い業種の来場者が、新しい出会いや情報などとつながり、

新たな価値を生み出すビジネスマッチングイベントです。

 

◎3テーマ・29カテゴリーからなる総合展示会

総合展示会だからこそ、各社の製品・技術・サービスの組み合わせで、

思いもよらない新価値が生まれるきっかけとなりビジネスマッチング・事業拡大につながります。

 

◎中小企業・ベンチャー企業が主役

中小企業のものづくりや生産プロセスが、大手企業の商品企画や開発体制に影響を与え、

企業の規模を超えた共創を生み出す新しいものづくりにつながります。

 

◎新たな気づき

当たり前だと思っていた製品等の用途が意外な注目を集めることが少なくありません。

大手企業やバイヤーとの商談を通じて、まったく新しい価値の開発につながります。

お申込みについて

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み方法

セミナーへのご参加を希望の場合は下記Webサイトよりお申込みください。

URL:https://shinkachi-portal.smrj.go.jp/event/shinkachi2018/

※お申し込み後のご連絡につきましては、セミナーの運営事務局よりご連絡いたします。