10/16 第3回通販参画支援セミナー&通販よろず相談会®

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セミナーでは、通販参入に必須の基礎知識や商談会で通販事業者に効果的にアピールする方法等、
専門知識をもつ講師がお話します。

10月16日(火)
・「インターネット時代の商品開発」、「ライバルに差をつける商品開発とブランディングの仕方」

開催概要

イベント名 10/16 第3回通販参画支援セミナー&通販よろず相談会®
開催日時 2018年10月16日
開催時間詳細 11:00~13:05 ※受付開始10:30~
会場 富士ソフト アキバプラザ
住所 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル
主催 平成30年度東京都メディア活用販路開拓支援事業 事務局
対象 都内の中小企業者
費用 無料

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

【第1部】11:00~12:00(60分間)
 テーマ:「インターネット時代の商品開発」
 講 師:(株) YUAN 島元 大輔 氏
 内 容:・この10年の市場動向
     ・インターネットでニーズがわかる?
     ・その商品、一言で説明できますか?
     ・通販会社への売り込み方

【第2部】12:05~13:05(60分間)
 テーマ:「ライバルに差をつける商品開発とブランディングの仕方」
 講 師:(株)インプレス マーケティングデザイナー 綿貫 裕崇 氏
 内 容:・マーケティング理論を知る
     ・商品開発とパッケージデザインの効果
     ・ブランディングの仕方

通販よろず相談会®

(14:15~16:30 ※セミナーに参加した企業者対象。希望社のみ)
セミナー講師に直接ご相談いただけます!
・通販に関するWeb全般、SNS活用についてのご相談 ⇒  島元 大輔 氏
・商品の「デザイン」「マーケティング」についてのご相談⇒ 綿貫 裕崇 氏

お申込みについて

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み方法

セミナーへのご参加を希望の場合は下記Webサイトよりお申込みください。

URL:https://media.tokyo.jp/seminar/#meeting2

※お申し込み後のご連絡につきましては、セミナーの運営事務局よりご連絡いたします。