8/21 広告からお客様管理まで!2018夏・最新の成功事例を大公開セミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018/8/21(火)大阪梅田【グランフロント】で開催!
今回も、通販売上の為の最前線のノウハウを公開します。
コンテンツは

① 最近運用実績が思うようにいかないと、あちこちで話を聞くFacebook広告のコツ
② アウトバウンドコールっていうけど、運用実績が高いコールの方法とは?
③ 通販実践塾のご紹介

この3つをお話いたします。
題して、広告からお客様管理まで!2018夏・最新の成功事例を大公開セミナー!です。

最近運用実績が思うようにいかないと、あちこちで話を聞くFacebook広告のコツ
ここ最近、Facebook広告が思うように獲得できない。。。。という話をよく聞きます。
そうはいっても、FB広告には大きなメリットがあります

・詳細な利用者情報によるターゲティング制度
・複数の広告フォーマットが選択可能
・テストにも使える。100円から出稿が可能
・拡散されることで認知度が向上

このあたりが、本やネットにも出ている情報です。
みなさまも聞いたことがあるかもしれません。

では、セミナーではどんなネタが出るか?
一つだけ、ネタをばらしましょう。

「よくないね」のボタンが押された投稿を見たことがありませんか?
実は、あの「よくないね」消せるんです。たとえば

 広告出稿者 Aさま
 「よくないね」を押した Bさん
 その他のユーザー Cさん

広告出稿者のAさまが、「よくないね」を見つけ、削除した場合、
「よくないね」を押下したBさんには「よくないね」が表示されたままですが、
Cさんには「よくないね」が消えた状態で、表示されるんです。

つまり、「よくないね」を押したBさんにだけ「よくないね」が表示され、
その他の方にはこの「よくないね」が消えてしまうのが、Facebookのアルゴリズムです。

聡明なみなさまだと、お気づきだと思いますが、
この仕様がわかれば、どんどん拡散し、どんどん「よくないね」がつけられても、
ちゃんと管理者がメンテナンスすれば、ほかの人には、悪い投稿という印象を植え付けることなく
広告を運用することが、できちゃいます。

この情報は、ネットや本には出ていません。
生きたノウハウであり、こういった情報がセミナーで入手できます!
ぜひ今回のセミナーにご参加ください。

開催概要

イベント名 広告からお客様管理まで!2018夏・最新の成功事例を大公開セミナー(8/21 大阪開催)
開催日時 2018年08月21日
開催時間詳細 15:00〜18:00(受付開始14:30)
会場 GMOインターネットグループ GMOユアーズ
住所 大阪府 大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪タワーB 23階
大阪梅田グランフロント北館
主催 テモナ株式会社
協賛 株式会社ゼウス、GMOペイメントゲートウェイ株式会社、GMOペイメントサービス株式会社、株式会社日本流通産業新聞社、ECのミカタ株式会社
対象 食品通販事業をされている方、通信販売の事業責任者、美容・健康通販事業をされている方、サービス・システムを選定する立場の方 通販事業をご検討されている方
費用 無料(※事前のお申し込みが必要となります。)

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

◆時間割

14:30 開場

15:00 セミナースタート

15:05 名刺交換会

 

15:10~16:00 第1部

[講師]

川口 慶太郎(かわぐち けいたろう)

株式会社リスティングプラス

取締役

 

[講演内容]

  • ネット広告が中小企業のマーケティングに最も適している理由とは?
  • ネット広告の集客力と効果とは?3ヶ月で月商1000万以上のビジネスを作った秘訣!
  • リスティング広告の仕組みを根本から徹底解説!5年後でも通用するリスティング広告攻略法
  • どの広告配信手法がもっとも費用対効果が高いのか?広告配信別パフォーマンスを公開!
  • 広告クリエイティブひとつで成果が5倍変わる!高パフォーマンス広告クリエイティブの実例を公開!
  • 広告クリエイティブとランディングページ、最大限相乗効果を生み出す連携方法とは?
  • これを習得すれば、どんな広告媒体でも売上が上がる!3C分析の極意
  • 今取り組むべき広告媒体はこれだ!見込み客に効率的にアプローチできる最新媒体をご紹介

 

16:10~17:00 第2部

[講師]

黒澤 嘉(くろさわよしみ)

株式会社リプライオリティ

営業マネージャー

 

[講演内容]

  • アウトバウンドの数字大公開
  • 絶対に失敗しないアウトバウンドの秘訣
  • お客様の本音を数値化
  • 分析したお声をCRMに活かすために必要なこと
  • 超休眠顧客を掘り起すなら…
  • LTVを伸ばすアウトバウンド

 

17:10~18:00 第3部

[講師]

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)

テモナ株式会社

執行役員 CMO

 

[講演内容]

  • 通販向けの商品開発の秘訣とは?
  • 意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
  • 実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
  • 儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
  • 最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
  • たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

お申込みについて

・主催・共催の会社と競合にあたるお立場の方のご参加はお申込いただいてもお断りする場合がございます。
・EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、販売代理店さま、制作会社さま等のご参加はお断りする場合がございます。
・セミナー内容は予告なく変更する事がございます。

お申込み方法

セミナーへのご参加を希望の場合は下記Webサイトよりお申込みください。

URL:https://temona.smktg.jp/public/application/add/212

※お申し込み後のご連絡につきましては、セミナーの運営事務局よりご連絡いたします。