越境ECセミナー(福岡)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本郵便株式会社は、株式会社エフカフェ、株式会社ペンシルから講師をお招きし、越境ECセミナーを開催いたします。

本セミナーでは、主に現在国内向けに通販事業を行っている企業さま向けに、新たに中国・台湾等のアジア圏への販路拡大を目的とした越境ECを開始するためのノウハウや、最新の中華圏のEC市場に関して、分かりやすく解説いたします。

応募者が定員になり次第、お申込を締切らせていただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。

開催概要

イベント名 越境ECセミナー(福岡)
開催日時 2017年11月15日(水)
開催時間詳細 14:00~17:30
会場 JR博多シティ会議室 10F 大会議室
住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1
主催 日本郵便株式会社
費用 無料

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

第一部 

株式会社エフカフェ

「めまぐるしく変化し続ける中国越境ECの最新状況と今後」

第二部 

株式会社ペンシル
「中華圏マーケット開拓のための台湾EC 成功の秘訣」

お申込みについて

■ お申込みは一命様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み方法

参加ご希望の方は、(http://www.post.japanpost.jp/int/information/2017/0908_01_01.pdf)2ページ目の「セミナー参加申込書」に必要事項をご記入の上、セミナー事務局宛にFAXまたはメールでお申し込みください。

メールの場合は、必要事項をメール本文に適宜ご記載の上、お申込みください。

FAX番号:092-713-2524
メールアドレス:kyushu-eigyou-kokusaieigyou.ii@jp-post.jp

【申込締切日】2017年11月13日(月)17:00
      (なお、定員の40名になり次第受付を終了いたします。)