開拓余地の大きいヨーロッパ市場へのEC展開・越境EC方法を徹底分析!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エストニアをハブとしたヨーロッパでのEC販売実現セミナー
世界市場シェア30%を誇るヨーロッパでの販売実現に向けて
開拓余地の大きいヨーロッパ市場へのEC展開・越境EC方法を徹底分析!
~アパレル・アクセサリー・家具・電化製品・家庭用品・事務用品・日本文化関連商品等~

開催概要

イベント名 開拓余地の大きいヨーロッパ市場へのEC展開・越境EC方法を徹底分析!
開催日時 2017年05月17日(水) 
開催時間詳細 午後2時~午後5時
会場 SSK セミナールーム
住所 東京都港区西新橋2-6-2 友泉西新橋ビル4F
主催 株式会社 新社会システム総合研究所
費用 1名につき 32,400円(税込)※ 同一のお申込フォームよりお申込の場合、2人目以降 27,000円(税込)

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

日本市場が頭打ちの中、アメリカや中国、そしてアジア諸国への越境ECをはじめとし、自社商品をグローバルで販売することは今や当たり前となっています。
しかし、市場が大きいにも関わらず、大きな資本を持つ大企業以外がなかなか進出できていないのがヨーロッパです。各国で異なる言語や文化、風習がある故に障壁高く感じてしまっているのが現状です。
しかし、もしもヨーロッパにて、日本と同じように、アジア諸国への越境ECと同じようにあなたの商品を販売できたらどうでしょうか?
その最大のポイントが、ヨーロッパのハブとして注目されているエストニアです。
本講演では、ヨーロッパ市場へ自社商品を販売したい企業様向けに、エストニアをハブとしたヨーロッパでのEC販売方法(独自ドメイン、モール、越境EC)を具体的にお伝えします。

1.ヨーロッパのEC市場について
 (1)ヨーロッパ各国のEC市場規模と推移
 (2)ヨーロッパ各国における消費者のEC購買行動・特徴
2.ヨーロッパのEC事情(成功事例を交えて)
 (1)集客方法、物流事業、売れ筋商品やCPO、リピート施策など
 (2)ヨーロッパへの越境ECの事情
3.エストニアについて
4.ヨーロッパ市場でEC販売するための具体的方法(独自ドメインサイト、モールサイト)
5.質疑応答

お申込みについて

■ お申込みは1名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み方法

セミナーへのご参加を希望の場合は下記Webサイトよりお申込みください。 (http://www.ssk21.co.jp/seminar/S_17111.html

※お申し込み後のご連絡につきましては、セミナーの運営事務局よりご連絡いたします。