通信販売基礎講座2017

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JADMAでは通販業務に就いて間もない新人や新任担当者、通販事業への参入を検討している企業の担当者向けに、2日間で大まかな業界動向を把握する研修講座を開催します。

JADMAの調査結果や、関連法令について分かりやすく説明するほか、顧客対応のポイントなど、事例を交えながら学びます。今年も東京、大阪、福岡の3会場で開催いたしますので、是非ご参加ください。

開催概要

イベント名 通信販売基礎講座
開催日時 2017年05月11日(木)~2017年05月12日(金)【福岡】、2017年05月18日(木)~2017年05月19日(金)【大阪】、2017年06月08日(木)~ 2017年06月09日(金)【東京】
開催時間詳細 各会場両日とも9:30~16:30 ※初日は17:00~19:00まで懇親会を開催予定
会場 【福岡会場】JR博多シティ会議室9階 会議室2【大阪会場】ハービスPLAZA5階 貸会議室 8+9+10会議室【東京会場】富士ソフト アキバプラザ6階 セミナールーム1
主催 公益社団法人日本通信販売協会
対象 JADMA正・賛助会員、通販企業・周辺企業、参入を検討されている企業担当者
費用 JADMA正・賛助会員25,000円 /一般30,000円(税込お一人様) ※参加費には、昼食費・配布資料費が含まれます。参加費を別途、5,000円(税込:お一人様)頂戴します。 参加希望者には、開催7日前までに詳細をご案内いたします。

セミナープログラム

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

実績1000名超の人気講座が 東京、大阪、福岡の3会場で今年も開催!

 

受付開始 9時~(講師の都合により、一部プログラムの入替・変更のある場合がございます。予めご了承ください。)

 

 

※開催会場により、一部プログラムの入れ替えや変更のある場合がございます。予めご了承ください。

お申込みについて

お申込み方法

◆申し込み方法:申し込み用 Webフォームに必要事項を入力し、事務局宛に送信して下さい。
※申込者のEmailアドレス宛へ、確認のメールをお送りいたします。なお、しばらく経過しても確認のメールが届かない場合は、お手数ですが事務局(TEL:03-5651-1155)までご連絡ください。

◆支払い方法:後日、事務局より受講票と請求書を郵送いたしますので、請求書に記載の期日までにお振込みください。
※入金後、申込者の都合によりキャンセルされる場合はご返金致しかねますのでご了承ください。