2017.7.11

TMJ、新コンタクトセンター「ウィズ ユア スタイル ふくつ」を開所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コールセンターなどを展開するベネッセグループの(株)TMJはこのほど、福岡県福津市に新たなコンタクトセンター「ウィズ ユア スタイル ふくつ」を開所した。

 

 

TMJ初のサテライト型コンタクトセンター

 「ウィズ ユア スタイル ふくつ」は、地域に住む人により働きやすい場所を提供する職・住が接近したサテライト型コンタクトセンターで、TMJ初の業態となる。地域に住む学生、主婦、シニアなど、多様な就業ニーズに応え、同社が推進している「誰もが安心して長く働き続けられる環境」を提供する。子育て中の主婦は、保育園や幼稚園の送り迎えの時間に合わせた「短時間勤務」ができ、親の介護をしている人でも、介護の合間に働く「中抜け勤務」ができる。

 

 業務は、TMJのさまざまな業態から、コンタクトセンターでの勤務が初めての人でも仕事ができるように、経験不問の業務や短時間勤務でも可能なスポット業務を振り分けられる。働ける日、空いている時間にフレキシブルに働ける環境を整えた。

 

 研修体制も充実しており、電話対応の基礎や聴く・話すスキルを学ぶ研修や、シニアの特性(加齢による変化)を踏まえた研修プログラムなどで、就業をサポートする。

 

 同センターでは、近隣で生活する約50人が就業。「with your style」をスローガンに、誰もが志向に合った働き方ができる環境を目指す。

関連記事