2017.1.19

GMO TECHがぴあと提携、インバウンドマーケティングを支援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロゴ サイト集客サービスを展開するGMO TECHは18日、訪日観光客向けのJAL機内フリーマガジン「日本達人」を発行するぴあ(株)とインバウンド市場でビジネス提携すると発表した。

 

 GMO TECHは、インバウンドと越境EC向けの広告マーケティングサービス「AsiAD(アジアド)by GMO」を2016年6月から開始。同サービスは中国・台湾・香港などの中華圏や東アジア、東南アジア主要国が対象で、各地の現地メディアに向けた多言語広告クリエイティブの制作から、メディア選定、広告出稿・運用、レポート分析までを一貫して行うことができる。

1 2

関連記事