2015.4.14

野村総研、「マーケティング分析コンテスト」の募集開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NRIコンテスト募集(株)野村総合研究所(NRI)は15日、「広告主が、戦略立案に活用できる分析とは」をテーマにした「マーケティング分析コンテスト2015」のアイディアの募集を開始する。

 

 同コンテストでは、NRIが約150社の企業に提供するサービス「Insight Signal(インサイトシグナル)」で収集するシングルソースデータを、コンテストの参加者に提供。膨大な消費行動データと企業の広告出稿実績から、「広告主が、戦略立案に活用できる分析とは」をテーマにした研究を募集する。審査の観点は、マーケティング指標や手法の新しさ、着眼点の斬新さ、結果の有効性など。

1 2

関連記事