ベルメゾン、汗対策商品『大汗さん』のWEB限定CMを配信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)千趣会は、通販事業「ベルメゾン」で展開している夏商品のサラリストシリーズ『大汗さんのための汗ジミさよならインナー』のWEB限定CM動画をYouTube公式チャンネルで公開している。

「大汗さん 関西弁編」も期間限定で公開

 

 CMには、お笑い芸人Aマッソの加納愛子さんとモデルの美保なな実さんが出演。加納さん演じる受付嬢が、憧れのキャリアウーマン(美保さん)の脇に汗ジミができているのを見つけるというストーリー。6月30日までの期間限定で「大汗さん 関西弁編」バージョンも公開されている。

 

 汗取りインナー『サラリスト』シリーズの汗ジミさよならインナー『大汗さん』は、汗ジミをつくらないことに特化したインナー。脇部分に特大・薄型の防水シート入り三層パッドをあてることにより汗をブロックし、吸収した汗が表地に漏れないよう工夫されている。さらに今年リニューアルをした超大汗さんシリーズでは、背中も二重構造にすることで背中の汗ジミも防ぐことができる。

 

 同シリーズの特設サイトでは、超大汗さん・大汗さん・ベタベタ汗さん用の各種インナー、重ね着キライさん向けのカップ付インナー、足汗・脇汗・背中汗をピンポイントでケアするアイテム、メンズ用アイテムなどを販売している。

 

 

■『サラリスト』特設サイト

関連記事