2017.4.5

楽天、Koboパーク宮城に「楽天うまいものパーク」をオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 楽天(株)とプロ野球チーム「東北楽天イーグルス」を運営する(株)楽天野球団は3日、野球場「Koboパーク宮城」(宮城県宮城野区)に、楽天市場で人気のお取り寄せグルメを販売する「楽天うまいものパーク」をオープンした。楽天がKoboパーク宮城に常設の売店を開設するのは、今回が初となる。

 

 「楽天うまいものパーク」では、今回のために「高級和牛専門店 セゾンブシェ」が開発した『黒毛和牛100%デミチーズハンバーグ丼』、「水郷のとりやさん」が提供する『やみつきジューシーから揚げ』など、楽天市場で人気のお取り寄せグルメ全9品を提供する。場所はKoboパーク宮城3塁側のイーグルスドームの横。

 

 「楽天うまいものパーク」で食品を購入した人には、楽天市場で利用できる割引クーポンを配布する。

 

 楽天野球団は、エンターテインメント性の高いスタジアムを目指し、2016年に観覧車やメリーゴーラウンド、ドーム型イベント施設(イーグルスドーム)など、さまざま施設をオープンしている。「楽天うまいものパーク」はこの一環として開設した。 

 

■「楽天うまいものパーク」概要

関連記事