2014.10.31

フリルが初のTVCM開始、CtoC成長企業の新戦略とは?(3)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初の常設店をオープン

 Fablicは新たな取り組みとして、「CtoC」のフリルに「BtoC」の常設ショップを30日にオープンした。「BtoC」となるブランド販売は「Fril公式ショップ」でこれまでも期間限定で行っていたが、常設店は初となる。ショップはMARK STYLER(株)のブランド「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」、「dazzlin(ダズリン)」、「EMODA(エモダ)」の3店舗。  3ブランドの店舗ではアウトレット品が販売され、トレンチコートやダウンコートなどの秋冬アイテムが最大で67%オフとなる。常設店のオープンにより、フリルではリユース品だけでなく、新品の購入もできるようになり、商品選択の幅が広がった。

image

クリックすると拡大します。

 

1 2

関連記事