2017.6.16

GDO、会員向けに「GDOヤードプログラム」開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)は13日、グレードに応じてさまざまな特典が受け取れる「GDOヤードプログラム」を開始した。

グレードアップでポイント数や当選率アップ

 「GDOヤードプログラム」は、ゴルフショップでの買い物やゴルフ場予約サービスの利用により獲得した「GDOヤード」に応じて、さまざまな優遇や特典を受けることができるサービス。グレードはブロンズからダイヤモンドまでの5段階で、グレードが上がるごとに特典がアップする。

 

 ゴルフショップではグレードに応じて安く購入できる商品が増えるほか、グレード限定セールや特別クーポンなどがもらえるキャンペーンへの参加が可能に。他にもグレードに応じてゴルフ場予約でのポイント数や抽選会での当選率が上がるなどの特典が用意されている。

 

 同社では「GDOヤードプログラム」の開始を記念して、7月3日~31日までキャンペーンを実施。「GDOヤードプログラム」に関するクイズの正解者の中から抽選で、「井上莉花プロとハワイでプレーできる4泊6日のハワイツアー」などの賞品がプレゼントされる。

 

■ゴルフダイジェスト・オンライン

■「GDOヤードプログラム」特設サイト

関連記事